今日の桃華月憚 ★★★★★

(C)ORBIT/「桃華月憚」製作委員会




初めてですよ・・・ここまで陰湿なイジメ描写したアニメは・・・
俺の桃花をよくここまで・・・許さん・・・絶対に許さんぞぉ!!
二ノ宮の虫けらども!!じわじわと嬲り殺しにしてくれる!!
桃花ちゃんの弁当にザーメンまみれのコンドームぶちこむとかやりすぎじゃねーのか。放送コードや道徳的に考えて。ああいう陰湿な
イジメは伊藤誠にすべきであって、桃香一筋の天然桃花ちゃんにやる事じゃない。つかこのアニメ、いつからスクイズになったんだ?
胡蝶三姉妹死ね!!氏ねじゃなくて死ね!!ヽ(`Д´)ノ ありゃマジで切れるわ。桃花ちゃん好きとして。ある意味誠を超えてるしな。
そんなわけで今回桃花ちゃんの身に何が起きたのか、キャプ画像とともに順を追いながらイジメの実態を振り返ってみようと思います。


・最初の凶行は桃花ちゃんの髪切り。やったのは胡蝶三姉妹の命で動いた二ノ宮の刺客。・・・女の子の髪を切るなんて酷い。
・第2の凶行は桃花ちゃんの上履き隠し。・・・上履き隠しは学校イジメの定番だよな。下駄箱に鍵でも付けられれば防げるんだが。
・第3の凶行は生徒達のシカト。・・・これも二ノ宮の刺客がサクラとして紛れ、変な噂を流し、誘導させた結果だと思います。
・第4の凶行は上履きの中に画鋲。・・・上履き隠しの時点でこれも来るとは予想してたけど本当にやるとはな。これマジ痛いぞ。
・第5の凶行は桃花ちゃんの遺影+生き返んじゃねーぞ等の悪質なメッセージ・・・ここまで来るともう人によっては自殺レベル。
・第6の凶行はザーメンまみれのコンドーム入り弁当。・・・今回最大の鬱シーン。楓の空鍋クラスのインパクトがあったな。
 誰のザーメンだよ。桃花ちゃんだって女の子なんだからこんなもん見せられたら大好きな食事が喉通らなくなるんじゃないか?



スクイズだけでは飽き足らず、今度はひぐらしまで・・・
酷いよなぁ。これ全部、山本麻里安の脚本なんだぜ・・・
けど超展開好きな俺としちゃ盛り上がったんだよね・・・
友人に今日の桃華月憚凄かったんだよ。一言で言うなら女の子の弁当にザーメンまみれのコンドームぶちこみ。と宣言しまくったもん。
結局これって山本麻里安の実体験が混ざってたりするのかな?いくらなんでも想像だけでここまで陰湿なイジメは書けない気がします。


・第7の凶行は桃花ちゃんの親友である真琴ちゃん封じ。・・・真琴ちゃんに話しかけた娘達も二ノ宮のサクラか。待ち伏せまでして。
・第8の凶行は掲示板に桃花は淫売だの落書きしたコラ写真晒し・・・あんなコラ写真を真に受ける連中は頭おかしいんじゃねーのか。
・第9の凶行は大量の虫入りプレゼント。・・・「これ食べて元気出してください」のメッセージからし孔明の罠だと思ったよ。
・第10の凶行は桃花ちゃんの服を血染め・・・絵の具じゃないよなこれ。絵の具でも酷いが、本当に血で染めてるのはたちが悪すぎる。
・第11の凶行はロッカーに鳥の死骸。・・・なんというひぐらし。「嘘だあああああああ!!!!!」と叫ばずにはいられません。
 桃花ちゃんの精神状態はもはや限界突破の領域。L5寸前。というか、自殺とかせずにここまで耐え抜いただけでも凄いと思います。



500円ってなんだよ!俺の桃花がそんな金で買えるわけ
ないだろ!!ぶち切れたぜ!種割れハイパーフォーム!!
スーパーサイヤ人セイ降臨!みんな消えてしまえーっ!!
そのうちやってくれると思ってたが、桃花ちゃんが限界突破してセイに覚醒したシーンは本当に爽快でスッキリしたな。俺が殺るまでも
無く片付けてくれたし、やっぱ桃花ちゃん=セイは凄いよ。セイに対抗出来るのはジュナくらいなもん。胡蝶三姉妹はマジ自重しろ!!
代行者ごときが出しゃばるな!!桃香封じさせる駒になっていた明日菜も今回アレだった。ビッチ過ぎて目も当てられなかったです。
・第12の凶行は「500円でヤらせてくれるって本当ですか〜?」の紙飛行機メッセージ・・・俺の桃花をビッチ呼ばわりすんな!!


桃香が駆けつけたシーンはめちゃ感動。全米が泣いた!!
桃香×桃花の愛は永遠!!心が満ちるベストカップル!!
やっぱ桃花ちゃんは食欲の心、天然可愛くなくっちゃね!!
ここいいよねー!!桃香が駆けつけたシーンはホントめちゃ感動したな。それまでの描写があまりに酷すぎただけにその反動もあって。
二ノ宮の刺客がこんなに好き勝手やらかしているのに今回章子先輩は一体何やってたんだろ?こういう時こそ章子の出番だというのに。
いや分かるよ。章子も春彦も真琴ちゃんも寧々も助けになってくれないのは、桃花を救えるのは桃香しかいないと強調するためだと。
恐らく真琴ちゃん同様に章子先輩も春彦も二ノ宮の刺客に封じられていたんだろうね。見えないところでさ。そう思い込む事にするよ。
しっかしまぁ、胡蝶三姉妹は最悪だったな。腐女子的に桃香観察の邪魔になるからという理由だけで桃花ちゃんイジメを始めるなんて。
桃花ちゃんみたいな愛嬌のある天然キャラが苛烈なイジメに遭うなんて見るに忍びなかったよ。桃花ちゃんが可哀想すぎて泣けたもん。
放送始まった当初は真琴×桃花の百合を応援してたけど、今となっちゃ桃香×桃花の王道ベストカップルが最高!!俺の桃花ちゃんが
桃花ちゃんらしく天然明るくいられるのも桃香が居るから、桃香が心の支えになってくれているからだしね。桃香は良い主人公です。
どっかの奴とは大違い。今回の話で桃花ちゃん株が急上昇してます。次回は嫁?俺の嫁・・・また桃花ちゃんの身に何か起きるのか・・・。
あ、そうそう、最後にこれを言っておかなければ。今回の話(桃花ちゃんへの凶行)は無かった。起きた出来事を揉み消されたか、
悪い夢(前回のモノクロ世界に繋がる?)だったかは分かりませんが、少なくても時系列的にこれ以降イジメ描写が見受けられないので。
桃花ちゃんは俺の嫁!!桃花ちゃん株はますます急上昇!! 「桃華月憚」の萌えキャラランクはこちら。
桃花(俺の嫁)>>>>>真琴>>>>>ツインテ幼女>寧々>由美子>>>>>葉月>リリス>>>>>その他