今日のレ・ミゼラブル 少女コゼット ★★★☆☆

(C)日本アニメーション・フジテレビ




ガヴちん・・・お前って奴は・・・本当に男の中の男だよっ!!
誠とか才人とかマリウスとか最近ロクでもない野郎ばかり目につくせいか、ガヴローシュを見てると心が癒されます。今回もガヴちん
の見どころが満載!まさかあの(自分を捨てた)クソ親父を体を張って助けに行くなんて・・・「パトロン・ミネットの脱獄」という
サブタイながら実際の脱獄シーンは数分しかありませんでしたが(サブタイ詐欺っぽくね?)、父親の窮地を救ったガヴちんの勇姿は
今も脳裏から離れません。感情そのものが枯渇してるエポと違い、ガヴちんは困った人間を助けてやりたいといった情がまだ残ってる。
父親を救ったのはあくまで息子としての義務を果たし、生んでくれた事に対しての感謝のため、決して父親の悪事には手を貸さない。
そう言い切るガヴローシュのたくましさは賞賛に値するね!!前回の予告で気になったガヴちんがそれなりの服を着てる件については
貴族達のパーティーに侵入して食べ物を調達する為だった事が判明。この子ってば、ホントよく頭が回るよなぁ。ちなみにパーティー
会場と言えばナージャ・・・彼女が色んな貴族と踊りまくっていたシーンが印象濃すぎるせいか、彼女が出てないか一瞬疑ったものですw
エポニーヌ切ないよエポニーヌ!!相変わらず物陰から見てる事しか出来ないのか。昔のエポだったらコゼットと一戦交えただろうに。
しっかしまぁ、テナルディエの親父は救いようもねーな。自分を見捨てたパトロン一味とまだつるむのかよ!!今度の狙いは・・・って、
ジャンとコゼットの現在の家じゃん!!テナルディエ自身はまだそこまでは気づいていないようだが、これこそ宿命ってやつなのか?





テナルディエにまた目を付けられるとも知らずに今日も今日とて
ジャンに黙ってマリウスと密会を繰り返すコゼット。いくら作画が
良くたって、スクランのサラに似てたって俺は騙されないぞ。
俺の知ってる少女コゼットはこんな男に媚びた女じゃねー!!
こんな密会現場、ガヴちんが見たらマジで自殺するかもしれない。
そういや夏コミも終わったけど、コゼットの18禁同人が全然
見かけないね。何でだろう?ヒロインらしくない顎娘に興味が
湧かないとか?まぁ実際、マリウス密会するか、パンを配るか、
ジャンと会話するか、それくらいの見せ場しかない空気だしな。





ちょw 次回予告の男装エポニーヌwww
この格好、表情、彼女の身に一体何が?
なんか某バーローでも始めそうな雰囲気の男装エポが気になって
仕方ありません。最近弱りがちなエポだけに勇ましい姿も見たいね。
そういや親父と一緒に捕まったアゼルマとおかみはどうしてるんだろ?
今回の話でこの2人完全にスルーされてたし。おかみはともかく、
アゼルマがいらない子になっているのは勿体無いと思います。性的にw
マリウス?ガヴちんならまだしも、毎晩コゼットと密会してウハウハ
してる軟弱野郎に革命とか、寒いギャグにしか見えないんだが・・・。