先週のSchool Days ★★★☆☆

(C)STACK・School Days製作委員会 2007




これは俺だけの・・・俺の将来の嫁、心ちゃん・・・
心ちゃん&卯月ちゃんのスーパー癒しタイム最高!!
物語が泥沼修羅場化すればするほど誠争奪戦と全く関係なく、純粋に学園祭を楽しんでる心ちゃん達を見てるとホント心が癒される。
今回は特にそう思えたし、可愛い服装を着ていた事もあっていつも以上に心ちゃんが可愛くて萌えたものです。姉の言葉とは正反対に
性格が明るいのは心ちゃんの取り柄。お友達の卯月ちゃんを学園祭に連れてきてたけど、きっと心ちゃんは卯月ちゃんだけではなく、
お友達がたくさん居て、クラスの中でもロリっ娘アイドル的な存在なんだと思います。言葉は見習うべき相手がすぐ身近に居るなw
心ちゃんの可愛さインパクトで言い忘れるところでしたが、卯月ちゃんはなかなかの名探偵。一目見ただけで誠を巡る三角関係を
見抜いた眼力、察しの良さは本当に凄いです。彼氏の居ない心ちゃんは知らなくていい?うん、心ちゃんが知るのはまだ早いよ!!



カップル言うな!!誠と世界はベストカップル!!
やっぱそうなってほしいよ。俺の世界のためにも!!
だって誠と楽しい一時を過ごす世界が幸せいっぱいで可愛くて輝いてるんだもん。これで別れでもしたら世界が暗い娘になっちゃう・・・
ここに来てツンデレが顕著に出始めた気もするし、誠のうざったいほどの性癖にも流される事なく、急所攻撃で対処してたのは的を
射過ぎてて世界GJ!!よくやった!!と思わず喝采をあげたくらい。急接近中の乙女に対して牽制してたのも良かったと思います。
世界つぇぇぇぇ!!ただ世界が病みそうな不安要素が幾つかあって心配なんだよな。せっちゃんの一件と休憩室の隠しカメラの一件。
言葉:「この事、西園寺さんが知ったら・・・」 刹那:「それはやめて!!」←前回ラストに続く言葉の問い詰め
刹那が誠を好きで、キスまでしたのを世界が知ったら・・・誠に完全放置され、病んでいく言葉なら何でもやりかねないだけに怖いです。
ちなみにキャプ画像にも載せたけど、金魚すくいしてる中心の娘がめちゃ好みだったな。何て名前だろ?背景キャラなのが勿体無い。



学園祭でセックル推奨だなんて・・・なんかもう学校自体が
病んでるとしか言えんね。誠はいい加減自重しろ!!
女の戦い・・・言葉VSみなみ&夏美は盛り上がったな!!
カップルで学祭を回る」とか「後夜祭のフォークダンス」は良いとして、「お化け屋敷の休憩室」にコンドーム握った女子が好きな
男子を連れ込んでそのままセックルするのが伝統ってのはやばいだろ!!常識的に考えて。っていうかそんな童貞処女を捨てられる
学園祭があるなら俺にも紹介してくれと言わずにはいられません。言葉は自分のクラスがそういうのやってるって知ってるのかな?
言葉・・・世界・・・刹那・・・に続いて乙女にも手を出した誠はもうホントに死ね弾幕レベル。こいつの脳味噌マジ下半身だけかよ!!
いくら乙女の方が誘ってきたからって・・・誠には自制心の欠片も無い事がよーく分かります。セフレとか愛人を平気な顔で作るな!!
ヤり逃げ後に世界と楽しくフォークダンスとかありえないって!!言葉の事もすっかり忘れてるし、一体どんな神経しているんだか。
言葉VSみなみ&夏美の修羅場バトルは面白かった。俺が言葉に言いたい事をみなみ&夏美がストレートに言ってくれてたのもあって、
個人的に2人の主張の方を支持します。言葉はしつこくてうざすぎるんだよ!!誠くんと付き合ってる?自然消滅で別れたんだろ!!
いい加減その事実を受け止めろと小一時間(ry だからと言って他の娘を恨むのは筋違い。そんなに彼女を主張するのであれば、
世界をぶったり、刹那を問い詰めた時の勢いで誠に直接話して確かめるべきです。まぁそんな勢いはもう無いのかもしれないが・・・
「押して駄目なら押し倒せ!!」と勘違いした泰介にヤられちゃったっぽいし。これがかの有名な散る言葉か。バッドエンドフラグ。
世界:「私・・・誠の彼女なんだよね。」←世界マジ輝いてるよ世界!!
世界とフォークダンスまでしておいて裏切ったら俺が許さん。といっても恋人消滅フラグは既に立ってるんだよな。乙女とヤった件、
隠しカメラでバッチリ録られてるだろうし、それを見るのは言葉か、世界か・・・今後結末に向けてのキーになりそうな気がします。
言葉の携帯メール20件で戦慄?いやいや、あのくらいは大したもんじゃない。霧乃んや水奈ちゃんのメールはもっと激しかったはず。
それにしても誠が世界や言葉、刹那や乙女など色んな娘にモテるのはこれがエロゲ主人公の特権ってやつだろうかと常々思います。
西園寺世界は今期最強俺の嫁!!心ちゃんは俺の癒しの女神!! 「School Days」の萌えキャラランクはこちら。
西園寺世界俺の嫁)>黒田光(俺のセフレ)>桂心>清浦刹那>(超えられないザ・ワールドの壁)>>>>>その他