エヴァの映画、1日に見る気満々だったのに全部の時間満席って・・・こりゃもう前売りでチケットをゲットしないと駄目かもしれんね。
とりあえず今週の金曜日か土曜日に友人と見に行く予定。今の内に前売りのチケットをゲットしておかないと。ただ俺の嫁の一角が
出てないのが残念で仕方ないんだよな。アスカが出てこそ劇場版エヴァ!!って感じなのに。そういや新エヴァひぐらしループの
旧劇場版の続きって話はマジ?ループネタは昔からあるけど、最近特に流行ってる。黒歴史を変える為のループになればいいが。
宇多田の主題歌は聞いてみたけど、ありゃ微妙だろ!!悪くはないが、エヴァの歌は高橋洋子の歌唱力に支えられる部分もある。
せめて委員長@岩男潤子に歌わせようよ。知る人ぞ知る「奇跡の戦士エヴァンゲリオン」は俺的にかなり好きな歌だったんだよね・・・。