今日のレ・ミゼラブル 少女コゼット ★★☆☆☆

(C)日本アニメーション・フジテレビ






テナルディエざまあwwww
遂にパトロン一味から追い出されたか。まぁここまで奴と
絡んで迷惑被れば一味が追放するのも当然の流れだわな。
テナルディエは口封じに殺されなかっただけマシってもん。
脱獄の際に自分を見捨てた連中といつまでもつるむなよw
そう言わずにはいられません。強力な刃物(パトロン一味)
を失ったテナルディエはこれからどうするんだろう?今更
エポやガヴちんを頼りにされるのは甚だ迷惑ってもんで。





ガヴちん思い出せ!!ジャヴェールだよジャヴェール!!
確かコゼットがワーテルロー亭出ていく時、ガヴちんは
ジャヴェールを見かけたはず。一瞬の出来事だったし、
いちいち覚えてないか・・・けどこのままではコゼットと
再会するのも怪しいんだよな。コゼットは昔とずいぶん
見た目が変わっちゃったので。エポとコゼットの再会と
同じくらい期待しているガブちんとコゼットの再会・・・
是非とも実現して感動的なエピソードにしてほしいものです。





スリをやったモンパルナスから更にスリをしてみせた
ガヴちんマジGJ!!どんだけ凄いんだよガヴちんは!!
今回エポニーヌが出てなくて物足りなさがあったけど、
むかつくモンパルナスから1本取ったこのシーンは爽快で
スカっとします。まぁ財布はちゃんと持ち主に返そうなw
マブーフさんに渡してもあの人の性格からして他人のお金
をそのままいただくとは思えないし。案の定その通りの
展開になったけど。この辺はコゼットでも同反応するぞ。





コゼット:「マリウス、会いに来られる?」
マリウス:「僕が?どうやって?お金が無いんだ!服はボロボロ、
       家賃は貯め放題。友達に借りたお金も返さないのに
       どうやってイギリスへ行く旅費を!」
ちょw マリウス逆切れすんなよwww
開き直って逆切れしても痛いだけなのに。コゼットに一途はいいとして、
ヘタレさはどんどん誠に近づいてガヴちんと差が開く一方。早くなんとか
しないと(ry コゼットもアレだよなぁ。ジャンは今でもファンティーヌの事を
心の片隅に留めているのにコゼットは全く思い出さないどころか頭の中は
マリウスの事でピンク一色というのが・・・EDの歌が空しくなるばかりです。





マリウス:「今日は結婚の許しをいただきに来ました。」
おまwww 久々に家に帰ったかと思えば、そんな事を言いに
来たのかよ!!なんか焦ったマリウスが(コゼットがイギリスへ
行く前に)既成事実を作ろうと暴走してるようにしか見えん。
つい最近逢引した程度で、いきなり結婚の許しというのは・・・
しかも両親の許し以前にコゼットの了解も取ってないじゃんかw
脳内で既に俺の嫁!!とか思い込んでるのはどうかと思うぞ。





うおおおおおおおおおおおお!!
次回は待ちに待ったコゼットとエポニーヌの再会が見れそう。
宿命のライバルの再会はどんな修羅場を魅せてくれるのか、
ワクワクが止まりません。今回休みだったエポに期待してます。