先週の魔法少女リリカルなのはStrikerS ★★★★★

(C)なのはStrikerS PROJECT




全力全壊のフルボッコタイムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
なんというストレス解消アニメ!!これが戦闘力53万の
管理局の白い魔王なのはさんの真の実力というやつか!!
遠く離れた場所からヴィヴィオVSなのはさんのガチバトルを観賞して1人余裕ぶっこいてたクアットロに終了のお知らせ。あの糞メガネは
最も怒らせてはならない御方を怒らせてしまった・・・完膚なきまでに制裁されていたのはその報いというものです。ブラスター3発動で
カートリッジ5発使用の壁抜きディバインバスターとかどんだけwww 足の踏み込みからして魔王の風格、ネタ的に最高の回だったな。
ラスボスの実力も見せないまま口先だけで終わったクアットロはこっちからすれば「ざまぁみろ!!」という感じ。奴の震え顔を待っていた。
憎き敵をここまで豪快に倒してくれたのは気分が凄く良い。つまらない回もあったけど、こういう回があるおかげで救われます。ネタ的には
最高でもラスボスが弱すぎるのはバトルアニメとしては致命的か。いやこのアニメの場合、ラスボスはなのはさんなので問題無いだろw



まだまだ続くぜ!ずっと全力全壊なのはさんのターン!!
HP0の娘相手でも容赦無しの高町式子育て肉体言語!!
なのは:「助けるよ。いつだって、どんな時だって!!」←発言と行動がまるで正反対。どうみても助けるというより殺す気満々です(ry
なのは:「ヴィヴィオ、ちょっとだけ痛いの我慢出来る?」←そう言いつつエネルギーチャージwww ちょっとどころのレベルじゃねえ!!
なのは:「全☆力☆全☆壊!!」「スターライトーブレイカー!!!!!」「ブレイク・・・シュート!!!!!」←全力全壊コンボに俺唖然。
何このナイツオブラウンドみたいな最強の連続攻撃は・・・
まるで「粉砕!!玉砕!!大喝采ー!!」じゃねーか!!
少し、頭冷やそうか」以来の特大ネタに大爆笑。クアットロにやるならまだしも、娘のヴィヴィオに対しても全力全壊で殺るなんて
どんだけこの人は(ry とつっこまずにはいられなかったです。VSフェイトの時より酷い。ヴィヴィオが聖王の器じゃなかったら確実に
死んでたぞwww ちょっとだけ痛いってレベルじゃないから!!けどこれがなのはさんの愛なら仕方無いな。なのはさんの養女として
正式に迎えられたヴィヴィオはこれからSSSランクの魔法少女として強くなっていくに違いありません。なのはさんがS+ランクだって?
馬鹿な。管理局のスカウターおかしくね?なのはさんの戦闘力はSSSランクの53万以上、最強戦士である事は誰が見ても明白です。
強さ的に見ると、なのは>フェイト>ユニゾンシグナム>ユニゾンはやて・・・って感じかな?大活躍したなのはさんに比べ、ニート侍の
シグナムとか、何しに来たのかよく分からないはやてちゃんはさすがにどうかと思います。第13話で見せた死亡フラグはどこ行ったよ?
実質この回がなのはSSの最終話だったと言っても過言じゃないよねw 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の萌えキャラランクはこちら。
聖王ヴィヴィオ>キャロ>アルト>はやて>>>なのは>>>ルーテシア>>>>>リイン>スバル>シャマル>その他