先週の3年B組金八先生 ★★★★☆

(C)1995-2007, Tokyo Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.



第7シリーズが個人的に好評だった「3年B組金八先生」の新シリーズが先週ついにスタート!!第1話からそれなりに見所があったので
少しだけ触れてみようかと。ちなみに「3年B組金八先生」は私と同年代の伊丸岡ルミ@松下恵の頃から視聴。その時は伊丸岡ルミは
俺の嫁!!くらいしか印象に残らなかったものの、次のシリーズで何勘違いしてるんだ!まだ俺の(ry の兼末健次郎@風間俊介が引き
起こす騒動や、前シリーズの丸山しゅう@八乙女光や稲葉舞子@黒川智花の話は過激さがあって面白かったのが印象深く残ってます。





千尋可愛いよ千尋!!(≧∇≦)
佐藤千尋@森部万友佳か。今まで萌えてきた良い子ヒロインタイプの
伊丸岡ルミや坂本乙女、稲葉舞子と違って完全にロリタイプだよなw
クラス委員選挙予想で本命として名を挙げられるくらいだからたぶん
千尋はクラスの中で人気ある娘なんだと思う。某おはガールよりもね。





そこまでやるなよ!おばさん!!
今シリーズは「親」が最大テーマらしいけど、息子の絵とも気づかない
母親が他人の絵を撮影して専門家に鑑定させようとしたり、教師の判断に
あそこまで過激に苦情するのはいかがなもんかと。なんかもう美術教師の
立花先生@藤澤恵麻が可哀想でしょうがなかったです。辞めてほしくない。
花子先生@小西美帆も居なくなってたしさ。千田校長とか、小田切先生
とか、国井教頭とか、このドラマいつの間にか居なくなる人多い気がする。





ちょwww
これどうみてもUGサイトじゃねぇか!!
誰だよ!こんなサイト作ったの。わざわざ「裏サイト桜中3B」にしてる
事から3B生徒の可能性が高いな。大将はかなり利用していそうだけど、
作った本人では無いと思われ。こういうのは意外な人物ってのが定番w





おはガール激しく必死だなwww
「おまえ本人?」のレスはある意味正しい。顔はみなみが・・・って、
みなみ@菅澤美月ならいかにもカキコしてそうな内容だからねw
俺的に言わせてもらえば千尋の方がよっぽど可愛いよ!!





「清花は援交で捕まったらしい」とかクラスメイトの事をよくそういう
風に書けるよな。便所の落書きつーか、2ちゃんそのものじゃねぇか!!
つまり学校裏サイトというのはオチスレそのもの。私みたいにオチ
される事になれて耐性ついていればいいけど、そういうのが嫌な人も
たくさん居るし、自分の事を悪く書かれていれば人間不信にも陥って
しまいそうです。ネットが発展する以前はこんなの無かったのに。
ゆとり時代というのは・・・ホント色んな意味で問題抱えてないか?





ネット難民の江藤清花@水沢奈子に問い詰め・・・じゃなくて、金八流の
コミュニケーションで清花の心を癒そうとする名シーンだけど、ネット
喫茶でお喋りは厳禁だぞ!!と一言ツッコミw 何気に清花を孔明ならぬ
金八の罠で嵌めて、席から離れた隙を見て彼女の席に行き、裏サイトの
掲示板を覗いてた事とか、その後のうぜぇーよ!!発言とか良かったな。
ただ掲示板に書き込む内容を全否定してしまうのもどうかと思いますが。