今週の灼眼のシャナII ★★★☆☆

(C)高橋弥七郎いとうのいぢメディアワークス/『灼眼のシャナII』製作委員会・MBS






開始早々に封絶ってどんだけwww
そう思ったけど、シャナらしいと言っちゃシャナらしいか。
疑り深いというか嫉妬深いというか。転校生の近衛さんが
ヘカテーか確かめるためとはいえ、身動きの取れない相手に
剣を向けて威嚇するのはやっぱDQN過ぎて引くもんがあるな。



吉田さん可愛いよ吉田さん!!今期の吉田さんは悠二達
と同じ位置に立ってて良い。それだけで見所倍増だよ!!
第1期は彼女の出番の少なさに泣かされただけにね。今回は第2話のお弁当バトルほどのインパクトは無かったものの、封絶の中でも
ちゃんと動ける事、自ら望んで身を置いた現状を改めて認識してる場面など、彼女の出来る範囲で悠二達と同じ位置に立ってる様子が
随所で垣間見れたのが吉田さん好きの私としては良かったなと思えるところです。良かったね吉田さん♪そこだけはカムシンGJ!!
これでもうDQNシャナに封絶かけられて身動き取れない間に何かされる心配も無いぞ。顔面ブロックのシーンは特に可愛かったなw


転校生の近衛さんは(私の中で)予想外に好評。今回面白かったのもこの娘の天然さによるところが大きくて。バカテーオモシロスw
アホすぎるとか、変わってるとか、そういうレベルではありません。鞄から教科書やノートをバラバラと落としてみたり、着替えるのを
手伝ってもらったり、一体どこのお姫様だよ!!とつっこまずにはいられなかったほどの自分では何も出来ない(誰かがしてくれると
勘違いしてる)タイプだし、ゆとり世代のお姫様ってこんだけ池沼なのかと思ったものです。都合の悪い質問に対して居眠りした時は
ゆきぽの再来かと。電波ゆんゆん。まぁとにかく天然クオリティの高さに脱帽したわ!!おがちゃんが楽しんでるのもよく分かるw
バカテーと吉田さんは百合!!というフラグが立ったかと思いきや、天然(?)な行動で悠二とフラグを立てていたのはなんとも(ry
一美:「またライバルが1人増えちゃうんじゃないかって。」 シャナ:「やっぱ殺す!!!!!!」←黒吉田さんとシャナ心の声w
バカテーの行動が吉田さんとシャナ双方を刺激してるのが良い。メアの時は肩透かしを食らったけど、今度はこの路線で是非w
吉田一美は第1期に引き続いて俺の嫁!!これはガチにして不変の真理!! 「灼眼のシャナII」の萌えキャラランクはこちら。
吉田さん>超えられない壁>おがちゃん>>>バカテー(近衛さん)>>>>>>>>>>シャナ>その他