今日のレ・ミゼラブル 少女コゼット ★★★☆☆

(C)日本アニメーション・フジテレビ






エポニーヌ最期の放送から一週間。なんだかもうペナントが終わって
消化試合を始めたような意気消沈ぶりですが、まだガヴちんが居るぞ
という事で。ちょw 本当に手紙を使用人に渡すだけで終了かよ!!
せっかくマリウスが無い知恵を絞ってガヴちんを安全なコゼットの元へ
送ろうと気を利かせたのにまたすれ違いで終わるとは。なんてこったい。





エポ以上にガヴちんはフラグというものをことごとく無駄にしてるよな。
このままじゃコゼットに再会せず死ぬ確率が増すだけ。不幸中の幸いか、
ジャンも来たんだし、もう一度遣いでコゼットの元へ行ってほしいです。
マリウスは勿体ぶってないでガヴちんにはっきり言って良いと思うけどな。
エポはともかく、コゼットの事はね。コゼットを守るのが使命とか言えば。





そのコゼットは今回も完全空気www
アニメのタイトルにもなっていながらこの扱いは酷すぎます。ヒロインが
守られてばかりのお姫様ってのがね。その点レミはすごく頑張ってたな。





いつの間にかバリケードに侵入して革命に参戦してるジャンw
不審物に見えたからってコゼット宛ての手紙を勝手に読むのは
良くないぞ。しかもコゼットの彼氏を守る為に誰にも言わずに
つっこんでいくなんてどんだけwww でもまぁ、ジャンの参戦は
アンジョルラス達にとっては想定外の心強い味方になるのでは
ないでしょうか?あの馬鹿力があれば大砲だって怖くないとかw





クールフェラック死亡フラグが立ってたりするけど、彼を愛する
ミレーヌさんの為にも死なずに居てほしいな。2人のフラグって
かなり好きなんだよね。こういうのをマリウスとコゼットが緊迫した
状況でやって愛を魅せてればまた違っただろうに。見習ってほしいよ。


次回はガヴちん死亡フラグ?まさかね。動き回りすぎなのが心配の
種と言えるけど。大丈夫。アニメージュのバレ情報を見る限りでは
一命を取り留めてコゼットと再会するような事が書かれてあったしさ。