今週のキミキス pure rouge ★★★☆☆

(C)2006 ENTERBRAIN, INC./©2007 「キミキス」製作委員会




菜々ちゃんのセーラー服姿、良い感じで決まってる。めっちゃ可愛いよぉ!!
うんうん。ブレザーよりもセーラー服姿だよね。野川さくらな妹にベタ萌え!!
菜々可愛いよ菜々!!相原菜々は俺の嫁!!そして・・・
菜々ちゃんとなるちゃんはゲテモノ大好き極上の百合!!
野川さくらなブラコン妹キャラと来ればこの俺が反応しないわけがない!!と断言してもいいほど野川さくら妹キャラ愛好家の俺的に
キミキスの菜々ちゃんは思い通り!の好印象。ちょっぴり甘えん坊で子供っぽい部分が抜け切れてないというのは、菜々ちゃんの言動
やグロロ軍曹(勝手に命名w)を常に持ち歩いててゲテモノ大好きなところでも窺えるし、それに何よりも野川さくらさんのロリボイスが
非常に良く生かされているのが必見と言えます。セーラー服姿がまた似合ってるんだよな。ロリ可愛すぎてもう我慢出来そうにないよ!!
そんな中で同じゲテモノ好きとして、同級生としてやってきた里仲なるみちゃんがピンポイント!!可愛い娘の相手には可愛い娘で、と
言わんばかりに初対面で「最初から百合マックスだぜ!!」菜々×なるみの展開には終始ニヤニヤが止まらず興奮させられたものです。
「菜々ちゃんとなるちゃんは極上の百合!!」と毎回言うに値するベスト百合候補。次の第3話でも仲良い様子を魅せるそうで嬉しい。
キミキスのアニメが1クールで終わるのか、2クールあるのかは分からないけれど・・・最後は自然にこう言えるものであってほしいな。
「菜々ちゃんとなるちゃんは友情の延長線上で結ばれた真の百合!!」であると。だから菜々ちゃんとなるちゃんに男フラグはいらんw



こっちはこっちで由乃が面倒見の良いお姉ちゃんに
なったみたいで良いんだよね。摩央姉は俺の姉!!
姉属性は基本的に無いんですが、摩央姉と尻に敷かれてる光一の楽しい一時は見てる方としても和んで良い。光一×星乃さんフラグ
の方は悪く無いし、それを応援する摩央姉の構図もなかなか良いけど、おせっかい+感情移入しすぎてスクイズの世界みたいになり、
修羅場に突入していくのはさすがにちょっと・・・エロ可愛い摩央姉は女の子の扱いのいろはを光一にレクチャーするシチュエーションが
良いわけで、変な修羅場やそれを回避する為にサックス男とフラグを立てて魅力半減させる展開になるのは避けてほしいなと思います。
菜々ちゃん×ななちゃんの18禁百合本ってどんなのある? 「キミキス pure rouge」の萌えキャラランクはこちら。
菜々(俺の可愛い妹)>摩央姉(エロ可愛いお姉ちゃん)>なるみ(菜々ちゃんの百合友)>>>星乃さん>>>>>その他