今週のキミキス pure rouge ★★★☆☆

(C)2006 ENTERBRAIN, INC./©2007 「キミキス」製作委員会




今期最強の癒しフラグにして鉄壁のツートップ!!
菜々ちゃんとなるちゃんは極上の百合!!(≧∇≦)
前回の初対面からさほど時間が経過していないにも関わらず、前回以上にラブラブぶりを魅せつけてくれた菜々ちゃんとなるちゃんに
始興奮させられた私。特に2人が色っぽい表情で見つめあった瞬間は本当にキスするんじゃないかとドキドキが止まらなかったです。
イワオくんとジュリエッタちゃんのキスなんて反則だよ絶対!!いや待て、逆に考えるんだ。人形同士のキスはあくまで伏線であると。
恋に恋する思春期まっしぐらの女の子ならこの程度で満たされるはずがない!!となれば、こういう展開も考えられなくもありません。
菜々:「なるちゃん、キスってどんな味がするのかな?」 なるみ:「ちょっと実験してみようか?菜々ちゃん。」 菜々:「うん♪」
実験でもハプニングでも構わない。菜々ちゃんとなるちゃんのキスを是非!!本当にそうなった時は小躍りして喜ぶのでお願いします。
ママレやスクイズみたいにキスばかりすればいいってもんじゃないけど、「キミキス」というタイトルながら一輝と二見さんのキスだけで
当面を凌ごうとしてるのはどうかと思うぞ。かといって摩央姉とサックス男が(ハプニングであっても)キスしたら暴動起きそうですがw



菜々可愛いよ菜々!!相原菜々は俺の嫁!!(≧∇≦)
何せ野川さくらなブラコン妹キャラで百合属性付き。高校生なのにまだ小学生っぽい体型・・・キュートな所もロリ可愛すぎてそそります。
愛しの菜々ちゃんに中出し希望!!菜々ちゃんとなるちゃんが息ぴったりでデュエットしてる姿からも見ての通り本当に良い百合コンビ。
私じゃなくても2人は良い百合コンビであると見ている方が何人も居るようで嬉しいです。後は18禁百合本とかたくさん出てくれれば!!


癒されるのは菜々ちゃん×なるちゃんだけじゃない!!とばかりに今回の摩央姉は光一×星乃さんをくっつけようといつも以上に色々と
支援してたのが良かった。星乃さんが電車に乗ってる場面は孕み浜、おとなしく控えめな星乃さんは言葉、おせっかいしすぎる摩央姉は
世界、内向的で優柔不断な光一は初期の誠・・・いかんいかん。スクイズに毒された脳だとどうしてもこの構図が脳裏によぎりますが、
摩央姉は光一×星乃さんを応援するスタンスは最後まで変えないんじゃないかと思います。なので光一を巡る修羅場も始まらない。
摩央姉×光一のフラグを応援する私としては三角関係に発展してもいいと思うけど、そうなると本当にスクイズと変わらない展開に。
修羅場回避のためにサックス男とくっついたとしても暴動、光一×星乃さんを応援したのにも関わらず、後から光一とくっついたら世界と
やってる事が同じになって暴動・・・と、今後の摩央姉の扱いはかなり慎重にやらないとこのアニメ全体の評価にも影響していきそうです。
ちなみに今想定出来るフラグは、菜々ちゃん×なるちゃん、光一×星乃さん、摩央姉×光一、摩央姉×サックス男、一輝×二見さん・・・
こんな感じでしょうか?サッカー娘の明日夏や他のヒロインは一輝側のフラグ要員かな?摩央姉に関してはまだなんとも言えませんが、
とりあえず今は菜々ちゃん×なるちゃんの百合コンビに悪い虫がくっ付いて来なければ良いなと思ってます。というか付いたら切れるw
キミキスは正常状態のスクールデイズ?このアニメって2クールやるの? 「キミキス pure rouge」の萌えキャラランクはこちら。
菜々(俺の可愛い妹)>摩央姉(第3主人公なエロ可愛い姉)>なるみ(菜々ちゃんの百合友)>>>星乃さん>>>その他