今週のレンタルマギカ ★★☆☆☆

(C)レンタルマギカ製作委員会




オメガ可愛い黒羽まなみは俺の嫁!!(≧∇≦)
これがあるから視聴は続けるけど、ここ2週のレンタルマギカのつまんなさは異常。第1話見た時はなかなかで視聴継続を決めたのに、
まなみ不在の第2話から一気に盛り下がったな。今回はまなみ出てたし、それなりに見せ場もあったけど・・・なんというか原作未見お断り
展開に正直ついていけない所があります。みかんちゃんが深刻そうな顔で「代用品じゃないもん!!」と言ってもイミフな為に感情移入
出来ないんだよね。それに加えてとっておきの「社長命令だ!!」のギアス発動が第1話以来無いのがルルーシュなノリで嵌まった俺と
しては萎える。ところで俺のまなみに何かとちょっかい出してた影崎って何者?なんか胡散臭そうな感じだし、影崎×まなみフラグが
立ったりしたらすっごく嫌です。まなみはやっぱ主人公のいつきと良いムードでフラグ立って欲しいな。第2話の描写から穂波の方が本命
そうに見えるけど。みかんちゃんのあっかんべーは良かった。ただ破壊力満載な釘宮キャラとしてはもうちょっと(ry その辺は今後次第?