先週の3年B組金八先生 ★★★☆☆

(C)1995-2007, Tokyo Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.



千尋の見せ場少ないよ千尋!!大将とかニコラスとかおはガールなみなみとかメイン回じゃなくてもキャラ立ってるというのに、
ちびで元気で可愛いところが早く見たいです。・・・第2話まで見る限り、女友達はたくさん居そう。みなみとも仲良さそうだしね。





大将おまwww 一応クラスのリーダー的存在だろ!!
カオリンの事で頭に血がのぼって孝志をあからさまにボコる
なんて安直で肝が小さいというか小物すぎだぞ!!そこが
大将の良さでもありそうですが。やっぱ今作では無理かな。
「昭和の大物」加藤勝とか、「平成の大物」兼末健次郎とか
そのくらいインパクトある問題児が居てくれた方が見てる
方としては盛り上がるんだけどね。最近金八先生に嵌って
いるので、まだ視聴してない第1〜第3シリーズまでを
ちょこっと調べたり、部分的なムービーを見てみたけど、
加藤勝の立て篭もりはマジ鳥肌もんだわ。健次郎以上かも。





前シリーズは覚醒剤が問題視されたけど、今シリーズでは
この2ちゃん的な書き込みをなんとかしないとって感じ?
クラッシャー孝志は笑えたな。追放連打荒らしは孝志では
ないと思うぞ。裏サイトの管理人が誰なのか気になります。
3B生徒の誰か?意外とニコラスや俺の千尋だったりして。





みなみ自重www
ここまで頭の悪さを見せてくれるともうね(ry
みなみはネットアイドルとかやっていそうだなw
自分の可愛さに拘ってるのは何か理由あるんだろうか?





金八先生と立花先生がかなり良い雰囲気なんですが、
ひょっとして再婚フラグ?乙女も幸作も自立して家を
出て行きそうだし、ここで再婚するってのは悪くない。
そういや意外に立花先生は打たれ強いよね。自らの窮地も
金八の助言と自分の発想力・・・自画像を描かせる事で
(アレって本当に本人が書いてるそうな)見事切り抜けたし、
ヒステリックでテンパってばかりいた花子先生とは違うね。
花子先生の方が俺は好きだったけどな。花子カムバック!!