先週のD.C.II〜ダ・カーポII〜 ★★★☆☆

(C)CIRCUS/ダ・カーポII製作委員会




なんというエロ釣りアニメw エロの波動に目覚めた
小恋と由夢によるD.C.S.S.なニヤニヤ展開始まったな!!
このわざとらしいエロ釣り演出はホント「D.C.S.S.」時代を彷彿させるものが。RECするカット満載でおっきするにはうってつけの
好展開なのにイマイチ興奮出来なかったのが不思議でしょうがないです。義之×小恋のラブラブも望むべくして実現した展開のはずが
既に自分の中ではマンネリ化していて絶望。「ラムネ」路線で行くと安全で安心して見ていられる代わりに刺激が乏しくなるのは明白
であり、昼ドラ風味の修羅場で盛り上がってきたシリーズとしてこのままではまずいと思います。バカップルとまでは言わないけれど
義之×小恋はもう非の打ち所が無い学校公認のカップルだよなw その対抗馬になりえるとすればやはり由夢・・・という事になりますが、
今回の話でそれなりの見せ場(?)を作り、台頭してきたのは良かった点。体育祭の借り物競走の最中、焦った拍子に義之のパンツまで
脱がしていたのはどんだけwww 由夢ちゃんの「そうやって地に足がついてないとそのうち大怪我しますよ。」という発言は彼女なりの
宣戦布告と受け取っても構わないでしょうか?大好きな兄さんが他の娘を見てたり考えたりするだけで不機嫌になるツンデレ不器用な面
音夢ちゃんそっくりで良いです。冒頭の予知夢は最初義之の能力かと思ったけど、聞くところによれば由夢のゆめ能力だそうな・・・
由夢ちゃんが意図的に義之に見せているのであれば相当(ry ちなみに借り物競走の変な出し物とか、主犯は杉並しか考えられませんw



思い出が欲しいの。俺も欲しいよ小恋との思い出・・・
月島小恋は俺だけのもの!!誰にも渡さないっ!!
これを本気で言えるようになれば義之はヘタレから脱皮出来るんだけどね。まだその段階には至ってないか。小恋ちゃんが作ってきた
愛妻弁当を大事そうに食べてたり、随所で義之が小恋ちゃんを意識していたのは印象的。1人の女の子の事ばかり気にして・・・そこが
決定的に伊藤誠坂井悠二や平賀才人みたいな女たらしと違って好感持てるところでもあります。義之と小恋ちゃんはラブラブだぁ!!
冒頭の予知夢で出てきた小恋ちゃんの思い出作り発言はキスやセックルのフラグとかではなく、義之との記念写真を撮る事だった模様。
(・・・誠ならあの体育倉庫シーンで小恋ちゃんを強引に襲ってヤっちゃうのは確実だろうなw) なんという勘違いな釣り演出と嘆くのと
同時にちょっと嫌な予感が。というのは最近小恋ちゃんが焦っているように見えるんです。早くフラグ進展させないと!と言わんばかりに。
まさか小恋ちゃん、物語途中で転校して退場したりしないよね?そういうのマジ勘弁。他の面子(渉や杏達)が空気読めないと思いきや、
杏が何かと空気読んで義之と小恋ちゃんの為に尽くしてくれてるのが良い感じ。杏は小恋ちゃんにとって最強の味方になってくれそうな。
今回撮った記念写真は・・・頼むから変な伏線にはしないでくれよ。アレは小恋ちゃんが毎晩のオカズに使うんだから・・・小恋ちゃんは
毎晩義之の事を想って自慰に耽ってるんだかんね!!もじもじ小恋ちゃん、顔を赤らめる小恋ちゃん、恋する女の子はホント可愛いw
俺に安らぎは無いのか?贅沢者が何言ってるんだと義之に小一時間(ry 「D.C.II〜ダ・カーポII〜」の萌えキャラランクはこちら。
月島小恋(俺の嫁)>朝倉由夢(俺の可愛い義妹)>芳乃さくら>>>>>白河ななか>>>>>超えられない壁>その他