今週のご愁傷さま二ノ宮くん ★★★☆☆

(C)2007 鈴木大輔高苗京鈴/富士見書房/ご愁傷さま二ノ宮くん製作委員会




前回の話(第3話)で日奈子と百合友になり、腐女子に目覚めた真由ちゃんは沸き立つ妄想を抑えられず自作BL漫画を執筆し、
出来上がった本を日奈子に見せますが・・・中身の酷さは異常。腐女子の夢をも打ち砕くキモ絵はドージンワーク初期どころの話では
ありません。本気でBL本とか描く気があるのであればまずドージンワークでも見て修行した方が良いと思います。そんなんで日奈子
との友情に亀裂が入るのも嫌だしね。日奈子の出番は今回こんだけなので物足りなさは否めないものの、その代わりと言わんばかりに
今回はずっと真由ちゃん&麗華お嬢様のターン。ツイスターならぬ釣りスターのけしからん演出は笑えたし、真由ちゃんがこけし
触っている場面はどうみてもアレだし、あまりのエロアニメぶりに終始ニヤニヤが止まらなかったです。釣りスター場面の真由ちゃんは
可愛かったな。ありゃ誘惑ホルモンの影響が無くても胸触って襲いたくなるよ!!・・・ガルブラはこれよりもっとあざとらしかったっけ?



世間ではツンデレ麗華お嬢様の株上昇、ドジっ娘真由ちゃんは嫌われていく一方みたいですが、俺は真由ちゃんの方が好き。だって、
月村真由ちゃんはウザ可愛いっ!!(≧∇≦)
「天然ドジっ娘」+「頭が弱いアホの子」+「けしからんエロ女」で、麗華お嬢様に対してはウザさ100%の真由ちゃんだけど、
そこが萌えずにはいられない!!頭が弱くてドタバタやったかと思えば、「計画通り!」を天然でやってしまう真由ちゃんに惹かれます。
真由ちゃんクオリティは「D.C.S.S.」初期のアイシアに近いものあるな。真由ちゃんに振り回される麗華お嬢様がまた笑えるんだよねw
謎の隠し部屋で地下に入っていく展開は「ダ・カーポⅡ」がよぎって、美夏ロボでも現れるんじゃないかとちょっとドキドキしましたが、
さすがにそこまではならなかったようで。地下通路のトラップはもう少し過激なものを用意していた方が盛り上がったようにも(ry
うーん、なんだろ?エロ面白い事に変わりないんだけど中途半端なんだよな。ガルブラやアルティメットガール級の濡れ場が必要か。
ところで約束の女の子は2人居るという事で確定みたいですが、まぶらほアニメ終盤みたいな展開になるのでしょうか?楽しみですw