今週の灼眼のシャナII ★★☆☆☆

(C)高橋弥七郎いとうのいぢメディアワークス/『灼眼のシャナII』製作委員会・MBS




なんという吉田さん&シャナの負け犬同盟www
バカテー独走状態がだんだんうざくなってきたな!!
吉田さんの見せ場がある日常パートメインで初登場時から好評なバカテーの天然クオリティも加わって盛り上がっていくかと思いきや、
バカテーが悠二を1人占めして吉田さんとシャナの嫉妬を煽る展開が2話連続も続いたせいで一気に失速。黒吉田さんVSシャナの
悠二を巡る修羅場は(シャナが空気読めないDQNだけに)見てて面白いんですが、バカテー独走状態の方はちっとも面白くないです。
というか、吉田さんとシャナが屋上で負け犬同士の集会を開いたり、休戦協定を結んだりする展開を一体誰が予想しただろうかと(ry
まぁそれはそれで悠二の事を本気で想う2人だからこそ生まれる絆って感じがして良いんですが。つかさ&水奈の同盟を思い出すなw
問題は悠二×バカテーの構いすぎフラグが目立ちすぎてウザくなってきたこと。先生が洗脳済みかどうかは分からないけど、結果的に
おがちゃんまでバカテーのお世話係になって巻き込まれてるし、せっかく築いた田中との仲が決裂したらどうしようかと思ったくらい。
今回はバカテーの罠に嵌る事も、悠二に食われる事もなく、おがちゃん×田中のニヤニヤ動画が見れたのでホッとしたものの、2人の
仲までこじれたらホント鬱になります。灼眼のシャナってこんなアニメだったか?いつから敵は恋愛フラグクラッシャーになったんだよ!!
せこい事してないでかかってこいや!!第1期の時と言ってる事が違うかもしれませんが、こんなバカテー劇場を見せられるくらいなら
戦闘パートの方が見たいです。シュドナイは何やってんの?俺的にはバカテーよりメアにもうちょっと頑張ってもらいたかったんだが。
池でさえ近衛さんを構いすぎと忠告するほど空気読めるのに悠二の鈍感さと来たら・・・このままだと本当に伊藤誠になりかねません。


ちょwww BGM自重wwww 一体何が起きたかと思ったぞwwww ヴィルヘルミナはどんな戦いをしてたんだ?黒こげじゃないかwww
楽しい食事で気分崩壊とかどんだけwww いやほんとバトルBGMが流れ始めた時は・・・ヴィルヘルミナの爆発クッキングは笑えます。
悠二を見つめる時の吉田さんは顔を赤らめて発情してるように見えるのは気のせい? 「灼眼のシャナII」の萌えキャラランクはこちら。
吉田さん>超えられない壁>おがちゃん>>>>>>>>>>>>>その他>シャナ>>>>>バカテー(近衛さん)