今週の週刊少年サンデー@LOST+BRAIN

(C)藪野続久/大谷アキラ小学館



ちょwww サンデーで新たなデスノート始まったぞwwww
夜神月ルルーシュに続く新世界の神が誕生するかもしれないと聞いて早速チェック。確かに露骨過ぎて開いた口が塞がりません。





この漫画の主人公はどうみても夜神月の劣化版だよなw
自分至上主義で周りの人間全てクズだと思っている辺り、
月よりも性質が悪いというか、DQN過ぎて痛いです。
クズな人間しか居ない腐った世の中を創り変える為には
デスノートやギアスみたいな絶対遵守な力が不可欠!!
そんなわけで主人公の氷山漣が求め始めたのが催眠術。
催眠術って・・・ギアス要素も取り入れただけじゃんw
画力が酷いし、内容もデスノに酷似しすぎの劣化版で色々
アレだけど、この手の漫画は好きなので読み続けます。