今週のキミキス pure rouge ★★★☆☆

(C)2006 ENTERBRAIN, INC./©2007 「キミキス」製作委員会




あ・・・ありのまま、今週のキミキスで起こった事を話すぜ!前回ラストのコンタクト探しの続きで始まったかと思ったら・・・
いきなり光一がサックス吹き始めてたw 夢オチで終わらせられるほどチャチなもんじゃあ断じてねえ。新手の釣りの片鱗を味わったぜ。
光一のサックスはホント盛大に吹いたわ。スタッフ狙いすぎだろ!!とつっこまずにはいられなかったです。摩央姉はありえない夢を
見ちゃうくらい光一の事を変に意識し始めた様子。意識するあまり、光一に接する時の態度もどこかギクシャクしていて。1クール目の
終盤に差し掛かったこの時期に摩央姉×光一のフラグが本格的に立ち始めるとは・・・2人のフラグはガチ!!と思ってる私としては
嬉しい方ですが、サックスと地味子を含めた四角関係は今後どうなる事やら?どっちEDになってもおかしくないこの辺の上手い作りは
かつての「Canvas2」を彷彿させるものがあります。エリスちゃんと彰太くんが壮大なフラグ立ててたっけ。ありゃマジ釣られたなぁw


「兄上どうか死にたもうな」って・・・グロロ看病ひでえ!!
菜々ちゃん&なるちゃんの出番こんだけだったのもな!!
これぞまさしく“ご愁傷様一輝くん”ってやつでしょうか?w 明日夏に無理やり雨の中の練習に付き合わされて風邪をひく事になるわ、
妹(菜々ちゃん)となるちゃんが看病しに来てくれたと思いきや、まさかのグロロ。そして蜂蜜大根うどん。一輝哀れとしか言いよう
ありません。グロロ一切無しで2人が献身的に看病してくれたら最高のシチュなのに。同じく風邪で寝込んだ光一の所には星乃さん・・・
ではなく、柊が来るという予想外の展開。柊のイメージ映像ワロスw お嬢が姫役?柊は遂にギアスを・・・ヒロインと姫役は別だとか?



摩央姉×光一フラグ急加速でどうなる?爽やかサックス。
星乃さんは地味に登場、引越し転校フラグだけ立ててたw
摩央姉×光一のフラグはガチ!!って事で応援してるけど、サックスも地味子も嫌いじゃないんだよね。むしろ回を重ねるにつれて
2人の好感度が上がってきてるくらい。サックスは元からネタキャラとして通っている部分があるので本当に踏み台として終わっても
それはそれでネタ的に面白くなりそうですが、星乃さんの方はこのまま何もアクションせずに転校(終了のお知らせ)はあんまりです。
原作通りの設定で行くなら星乃さんの転校フラグを回避する術は無いそうな。アニメ誌のあらすじ見る限り、今月は大丈夫そうだけど
実際彼女が転校するとなった時に光一や摩央姉がどう動くのか気になります。アニメで遠距離恋愛始めると大抵波乱があるんだよね。
ママレとかこどちゃとかさ。元気ない摩央姉の件で光一が相談していた事を本人に漏らしてしまったサックスはうっかりもいいところw
サックスクオリティはあなどれません。光一のおでこにキスする摩央姉、その反動で生き返った光一・・・壊れそうで〜♪で終わったのは
なかなか良い感じ。次回は摩央姉と光一のデートチックなニヤニヤ動画が見れそうで楽しみです。そういや今回キワミ出てなかったねw
光一ママンも可愛い件について。菜々ちゃん&なるちゃんはもっと出番を!! 「キミキス pure rouge」の萌えキャラランクはこちら。
菜々(俺の可愛い妹)>摩央姉(第3主人公なエロ可愛い姉)>なるみ(菜々ちゃんとうどん百合同盟)>星乃さん>その他