今週のレンタルマギカ ★★☆☆☆

(C)レンタルマギカ製作委員会




黒羽:「いつきくん!いくら嬉しいからって表現方法は考えてください!!」←いきなり抱きついて押し倒すのは確かにやりすぎだw
みかん:「お兄ちゃん社長!アディリシアお姉ちゃんにも迷惑だよっ!!」←みかんちゃん。アディは別に迷惑してないと思うよw
アディ押し倒しシーンで黒羽さんとみかんちゃんが
嫉妬まがいのブーイングしてたのが良かったな!!
それ以外は背景同然の2人だっただけにね・・・。黒羽さん何気に幽霊バリアでユーダイクスの攻撃を防ぐ活躍を見せていたんだけど、
扱い悪いんだよな。というかヒロインの中でアディにだけ重点置きすぎな気がする。死亡説をたった1話で覆してたのはなんかもうね(ry
いつきのギアス発動は盛り上がるかと思えば、ただのグーパンチで終わったようにしか印象が残らない演出だったので拍子抜け。一瞬、
社長は気でも触れたかと。呪力の流れを操るとかユーダイクスの説明だけでは( ゚д゚)ポカーン状態は否めません。やっぱギアス発動状態
で社長命令しないとね!ところでいつきはなぜ黒羽さんだけ名字呼び捨て?深い意味無ければいいんですが。少し気になったもので。
ユーダイクスはともかく、(目を抉られたり今回特に痛々しかった)ラピスがバトル後に送った写真で元気そうにしていたのは何よりです。