今週の灼眼のシャナII ★★☆☆☆

(C)高橋弥七郎いとうのいぢメディアワークス/『灼眼のシャナII』製作委員会・MBS






女の子同士の裸スキンシップ・・・
おっぱい揉まれる吉田さんブラボー!!
中村さんGJ!!吉田さんのおっぱいを揉んで感じさせちゃうなんて
視聴者へのサービス精神よく分かってます。これだけで一発抜けるw
ぶっちゃけ今回も本編は微妙だったし、2人の裸スキンシップだけ
抑えておけば良いかもね。今まで存在感が無い為にトーチ的な認識
だった中村さんのこと、ナナミン覚えたw もっと一美を苛めて!!





今度は添い寝?ますます急接近する2人。
シャナと吉田さんは極上の負け犬百合!!
第1期の時はこの2人が百合関係になるなんて想像つかなかった。
極上の百合!!と叫ぶ日が来ようとは夢にも思って(ry 嫌じゃない。
吉田さんの気持ちを察したり、空気読む事が出来るようになったり、
ホントよく成長したと感心。シャナへの敵対心も無く素直に嬉しいです。





あの池を振り回す藤田さんクオリティw
“ご愁傷様池くん” 始 ま っ た な ! !
仕切り屋の池をタジタジにさせる藤田さんの行動力が凄いのなんのって。
中村さん同様、今回の話までトーチ的な認識だった藤田さんの存在感を
知る事出来たのが収穫だと思います。何だかんだいって池と藤田さんは
お似合いじゃね?池と藤田さんくっ付いてほしいな。懸念が一つ減るしさw