今日のレ・ミゼラブル 少女コゼット ★★★☆☆

(C)日本アニメーション・フジテレビ






俺のアゼルマキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
エポニーヌの分まで幸せになってくれ!!
「大丈夫。母さんは私が幸せにしてあげるから。」なんて母親想いの
良い娘なんだろう。主体性が持たなかった頃と比べ、母さんと一緒に
幸せになりたいとか自分の意思を持つようになって。成長したよなぁ。
原作と違ってアゼルマが良い娘に改心し成長してるのが好感持てます。
今ならコゼットと仲良く出来るかも。ところでエポが死んだこと何で
知ってる?マリウスから聞いたガヴちんが伝わるように仕向けたとか?





アゼルマだけじゃない。りんご百合の娘、
シャルロット達もキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
前回はアラン妹のマリーちゃんが出てこなくてがっかりさせられたけど、
今回その分とばかりにずっと萌えキャラのターンだったのは良かったな。
シャルロットが俺好みの美少女になってくれていた所が特に嬉しいです。
レ・ミゼラブル 少女コゼット」の萌えキャラランクはこちら。
アゼルマ>シャルロット>マリー>コゼット>ミレーヌ>その他





これは確か27話に出てきた迷子の少女ポーレットとその母親、
コラント酒場のオヤジに・・・ミレーヌも居るじゃないか!!
革命に参戦して生き残ったのはマリウスとジャンだけじゃない。
どうやったのかは分からないけど、ミレーヌさんが生き延びて
くれたのは良かった。死んだクールフェラックも彼女が無事で
少しは救われたんじゃないかと思います。今回台詞無しの背景
だったから何とも言えないが・・・ミレーヌさん、式に参加出来る
精神状態だったのかな?今の心情が気になるだけに残りの話で
語ってほしいです。ポーレットは男装幼女じゃないのがちと残念w





マリウスとコゼットの結婚式・・・誓いのキスが生々しく無かった
事は良しとしようw そんな事より注目すべきはマリウスのじいさん。
まるで人が変わったかのようにツンからデレ全開になっちゃって。
親馬鹿ならぬ爺馬鹿ぶりが笑えます。これでコゼットも中古か・・・
娘を産んでその子の名前をエポニーヌにしたら良さそうだけどね。
アゼルマ達と違い、テナルディエは性懲りもなく悪巧みしてる様子。
ジャンを逃した一件は奴のうっかりだった事が判明してすっきり
しましたが、この期に及んで何をしでかすのか気になるところです。