今日のキミキス pure rouge ★★☆☆☆

(C)2006 ENTERBRAIN, INC./©2007 「キミキス」製作委員会




菜々ちゃん×なるちゃんのハイテンションぶりを見てたら
なんかこうムラムラと(ry やはり相原菜々は俺の嫁!!
今回の話(お嬢様の豪邸訪問)はこれと言って突っ込むべき所が無いものの、前回殆ど出番無かった菜々ちゃん&なるちゃんコンビが
ムードメーカーの本領を発揮するかのごとくハイテンションで元気いっぱいに動き回っていたのは印象的。恋愛には絡まない娘達だけど
2人仲良く盛り上げてくれるのならそれはそれで良いと思います。相変わらずなグロロと新作うどんのアレな所は自重してほしいですがw
この前は釣りだったけど、今回の風呂シーンは本物だよ!のお嬢様(祇条深月)は個人的に予想外の好印象。能登能登でもどこぞの
バカテーよりも空気読めた良いお嬢様という感じでしょうか。お屋敷の広さは異常。ひょっとすると某三千院家を超えるかもしれません。



俺も菜々ちゃん達と一緒にかくれんぼしたかったな・・・
地味子はヤンデレ、摩央姉は二股、どうなるこのアニメ!!
キワミの口からかくれんぼという言葉が出てくるとは。しかも本当の狙いは閉鎖空間を作り出し、その緊張化でキス実験するということ。
本当にセカンドキスするまでが計画通り!だったのであればキワミの恐ろしさは相当なもんです。キワミの急激なデレ化とかもうね(ry
閉鎖空間を作り出して云々って言うなら、菜々ちゃんとなるちゃんがエロ百合なシチュで親密さを増すような展開にしてほしかったなと。
2人の出番かなりあった方だけど、進展無しなのは残念に思います。進展していないと言えば、光一×星乃さんフラグが微妙な感じに。
星乃さんは転校フラグ引きずって鬱になるだけで光一に相談しないし、ただでさえ地味子なのがさらに地味になっているのが何とも・・・
レイプされたような表情になったり、いきなり泣き出したり、楓や言葉に代表されるヤンデレ化の兆候が見え始めていてやばいですw
そんな星乃さん、次回から大胆な行動に出るんだそうな。転校前の大勝負?そういや言葉も物語の後半は大胆な行動に出たんだっけ。
サックスなのか、光一なのか。摩央姉がママレードボーイ初期の光希みたいな二股女っぽくなってきたのは複雑な心境。2クールあって
先は長いし、自分の本当の気持ちに気づくのはまだ当分後なんでしょうか。小恋ちゃんの結末同様、どうなるかものすごく気になります。
今年の冬コミは菜々ちゃん×なるちゃんのエロ百合本たくさん出てくると良いな。 「キミキス pure rouge」の萌えキャラランクはこちら。
菜々(俺の可愛い妹)>摩央姉(第3主人公なエロ可愛い姉)>なるみ(菜々ちゃんとうどん百合同盟)>星乃さん>その他