今週のキミキス pure rouge ★★★☆☆

(C)2006 ENTERBRAIN, INC./©2007 「キミキス」製作委員会




うどん百合同盟は今日も健在!!菜々ちゃんとなるちゃん、
ラブラブな2人を見てるだけで傷付いた心が癒されるよ!!
菜々ちゃんとなるちゃんがいつも一緒で、がっちり離さない仲良しぶりに胸キュンさせられるのがこのアニメの良い所であると言っても
過言ではありません。某アニメ最終話の投げっ放しな酷い出来に傷付いた心も2人を見てると癒されます。相変わらず話の内容が
うどんばかりと言うのはアレですがw なんか今回はいつもと微妙に違う作画だった気がするけど、菜々ちゃんめちゃ可愛かったです。
妙にハイテンションなお兄ちゃんの事を不思議に思う菜々ちゃんは良い感じだったな。この勢いでブラコン妹ぶりも魅せてくれればw
「雨が降れば相合傘」と摩央姉が言っていましたが、個人的には菜々ちゃんとなるちゃんが相合傘でなるちゃんの家まで行くシーンが
見てみたかったなぁと。フタエノキワミにキスされてからというもの、調子に乗りすぎて明日夏に怪我させた一輝はマジ自重を薦めます。



キワミよりは明日夏ターン。そして星乃さん可愛いよ星乃さんと最近思えるようになってきた俺。特に積極的なアプローチをし始めた
星乃さんはかなり好印象です。「誰かを好きになって、切なくて苦しくて。でもそれがとっても幸せで。」・・・そう言い切れる星乃さんは
まだセーフだと思えた今回。苦しくなって別れを自分から言い出す娘も居るので。小恋とか遙とかw 星乃さんはただの地味子じゃない。
しっかしまぁ、あっちもこっちも三角関係でフラグの大安売り状態だなこりゃ。このアニメのシナリオが順調なのか心配になってきたぞ。
サックス×摩央姉×光一×星乃さん、明日夏×一輝×キワミ、犬×柊×お嬢、菜々×なるみ・・・現フラグをまとめるとこんな感じだけど。
あれだけ光一に相合傘を薦めておきながら、いざ光一が星乃さんと腕を組みながら(あのシーン、胸揉んでるようにも見えたんだがw)
ラブラブで帰宅すると、サックスとの約束をすっぽかすほど動揺してしまう摩央姉は重症だと思います。娘を送り出す父親の気持ちとか
言い訳出来るレベルじゃないだろw だから気になる〜、こんな気持ちはなぜ〜♪状態じゃん。そろそろサックスがツッコミ入れそうな(ry
「女の子は弱っている時に男に優しくされるとドキっとする」とはよく言ったもので、明日夏は本格的に一輝の事を意識し始めた様子。
キワミが急にデレ始めたのも衝撃あるけど、中の人の影響からか、第二のそらに思えて好感持てる明日夏には頑張ってもらいたいです。
菜々ちゃん×なるちゃんのエロ百合本あったら教えて!! 「キミキス pure rouge」の萌えキャラランクはこちら。
菜々(俺の可愛い妹)>摩央姉(第3主人公なエロ可愛い姉)>なるみ(菜々ちゃんとうどん百合同盟)>星乃さん>その他