先週のH2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 ★★★☆☆

(C)2008『H2O』製作委員会 (C)枕/角川書店




開始40秒で女の子リンチ。最初から鬱なひぐらし展開!!
H2O面白い。それに神楽ひなたちゃんがツボに嵌まる!!
今年の新作アニメが始まった当初はロザパンが好印象だったんだけど、改めて見ていくとH2Oの方が上かもしれない。何が良いかって
開始40秒で野郎2人組が女の子(小日向はやみ@櫻井浩美)の顔にグーパンチ入れたり、蹴ったりと暴力振るう酷さ、その後もなぜか
はやみが北条沙都子のように村八分ないじめを受ける鬱展開ぶり、一方で委員長のひなたちゃん(神楽ひなた@田中涼子)を事ある毎、
杖で陵辱していた主人公(弘瀬琢磨@小清水亜美)のラッキースケベぶりと(ギャグとシリアスの)ギャップあったのが面白かったです。
H2O=ひぐらしシゴフミスクイズ・・・ひぐらしスクイズ終わっても鬱な流れは止まらない!H2Oとシゴフミが今期双璧!!
放送中アニメランキング見ての通り、早くもキミキス超えしちゃってます。その手のアニメ大好き!!こう言ってしまうのはアレですが、
はやみに全く萌えない俺としては今後どんだけインパクトあるいじめが起きるのか注目してたり。試験管プレイ@なるたるくらいな事は
やってほしいものです。ひなたちゃんへの杖陵辱もこの調子で発展していってもらいたいな。彼女のおっちょこちょいぶりがたまらんwww
このアニメの萌え+エロ担当は間違いなくひなたちゃん。俺もナナミ様♪と呼ばれたり、ひなたちゃんのお尻をくんくん嗅いでみたい!!



はまじ、真紀、音羽ちゃんも良いけど、やっぱ一番は・・・
ひなた可愛いよひなた!!神楽ひなたちゃんは俺の嫁!!
ひなたちゃんが今期最初のお嫁さん。献身的で面倒見の良い世話焼きタイプだったり、委員長で真面目そうなのにおっちょこちょいで
どこか天然入ってたり、エロ担当として魅せる事も。可愛くて萌えるだけではなく、ひなたちゃんはとっても面白い子だったりします。
ひなたちゃん、転校生の話に気を取られて転倒したらダメ!それじゃ転倒生じゃん!!「イカないほうがいいです」発言も爆笑したわw
“良い子”なひなたちゃんもはやみ虐めだけは見てみぬフリを通すスタンスのようで。琢磨が協力を要請しても頑なに拒否してたのを
見て少し悲しくなった私。委員長なんだし、助けてあげなきゃ。という気持ちが先に優先してたんだけど、ひなたちゃんの素性を知った後
では彼女の言動も納得。神楽家=園崎家の村八分じゃ仕方無いよね。ただ実際、魅音は沙都子ちゃん虐めや見てみぬフリしなかった
わけだし、ひなたちゃんが見てみぬフリを通すスタンスでいるのは、村八分な理由だけじゃなくて、もっと何か深いワケがありそうです。
いじめっ子になってないだけマシだが。見た感じ誰とでもフレンドリーなはまじはどうなんだろ?はまじと言えば真紀と一緒に映っている
OPカットが極上の百合!!な感じがして期待十分。ひなたちゃんも加わってトリプル百合な展開が見れれば最高!!なんですが・・・
はまじが男だなんて嘘だよね?嘘だ!嘘だ!嘘だあああああああ!!こんなに可愛い子が女の子なわけないじゃないか!!(混乱中
いや逆に考えるんだ。はまじは準にゃんはぴねす!みたいなもん。可愛い男の子(はまじ)が真紀やひなたちゃんを犯して孕ますのは
それはそれでめちゃ堪能出来る!ラッキースケベより見所あるぞ!!その辺原作ではどうなのか気になります。はまじは真紀に本気で
惚れたらそのまま結婚しそうだよな。自称“時ノ音の精霊”音羽ちゃんも可愛くて好みというか、この娘ってひなたちゃんをショート髪に
しただけなんじゃね?とつっこむのは野暮でしょうか?最初見たときは見分けがつかなかったし、2人が似てるのは偶然じゃないはず。
音羽ちゃんは精霊というより、瞬間移動を覚えた黒羽さんって思えたしさ、ひょっとしてひなたちゃんと双子の・・・だったりしませんか?
第1話ラストで琢磨が開眼したのは一体どういう演出?まさか目を瞑っている事に気づかないほど、鈍感っていうオチじゃないよね?w
琢磨が見えないのは何か辛いものから目を背けてるとか?転校してきた琢磨はイメージ的に圭一というよりも悟史っぽい感じがします。
神楽ひなたは俺の嫁!!エロ同人も期待せずにはいられない。 「H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜」の萌えキャラランクはこちら。
ひなた>超えられない壁>はまじ>真紀>音羽>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他





2人繋ぐ絆になるから・・・EDラストのカットに感動した!!
これって音羽ちゃんがひなた×はやみの“百合友の架け橋”に
なる事を意図的に示してるんだよね?つまりアニメの結末は・・・
ひなたとはやみは極上の百合!!
そうなると!!俺にも匂いがする、甘酸っぱい百合な匂いが!!
2人に何があるのか分からないけど、百合EDは大歓迎ですw