今日のレンタルマギカ ★★☆☆☆

(C)レンタルマギカ製作委員会






うおおおおおおおおお!!!!!
黒羽さん可愛すぎるよ黒羽さん!!
黒羽さんは絶対俺の嫁!!
俺も支配されたいと言わざるをえない。黒羽さんに!!
そう思えたのがラスト間際のこのシーン。好奇心旺盛な
黒羽さんがたまらなく可愛くて萌え死んじゃいそうです。





レンタルマギカを取り上げるのは黒羽さんのため。
最近の黒羽さんはメイン回じゃなくても出番があり、
それなりに魅せてるだけあって好感度が上がってます。
全く出てない猫屋敷やみかんちゃんより扱い良いねw
まぁそれだけ黒羽さんがいつきの背後霊や守護霊に
なりつつあると言えますがw 黒羽さんの素性って
結局どんな感じなんだろ?今後の話でやってほしいな。





幼女時代の穂波とアディによる出会いエピソード。
2人が通っていた魔法学校があまりにハリポタ過ぎて
つっこまずにはいられなかったです。天才タイプのアディと
秀才タイプの穂波と対照的な2人がお互いを認め合うまでの
経緯はなかなか。協力し合った一件以来、2人はライバルで
百合友な関係になったという事で良いでしょうか。ちなみに
アディのフォルネウス連呼は馬鹿の一つ覚え過ぎて笑えます。