今週のキミキス pure rouge ★★☆☆☆

(C)2006 ENTERBRAIN, INC./©2007 「キミキス」製作委員会




動いた!今回からOP完成形。物語はそれぞれフラグが
進行するニヤニヤ動画な反面、修羅場予感させる伏線も。
2クール目に突入してようやくOPが完成したような形。キャラが動いてて良かったというか、スタッフが遂に本気を出したようですw
摩央姉や星乃さんは存在感あっていいのに、菜々ちゃんとなるちゃんはホント脇役扱いだな。今回出番も一晩で作ってきた手羽先うどん
弁当(手羽先うどんってどんだけwww)を明日夏に渡す一シーンしか無かったのは残念でなりません。全く出ないよりはマシだけどさ。


摩央姉はサックスに連れられてデートを満喫するも「その点光一は・・・」と思わず心の中で比較しちゃうくらい光一の事を意識してる様子。
光一は光一で星乃さんとラブラブしてる最中にも関わらず、あの時の事(第10話ラストの摩央姉おでこキス)を思い出しちゃうし、両者
ともに現状フラグをキープしつつ、乗り換えフラグもちゃっかり立てているところが今後どうなっていくのか不安もあり、楽しみでもあります。
まぁ一つ言えるのは結末以外のニヤニヤ動画は信用出来ないと。恋愛感情を持って接している光一やサックスは義之より遥かにマシで、
破局した義之×小恋のフラグよりも進展してますが、「自分が本当に好きなのは・・・」という面で捉えれば、光一と摩央姉はまだ自分自身
よく分かってないのは明白です。一輝を取り巻く周辺の方は一輝がキワミ本命である事に変わりないものの、明日夏とキワミのデレ化が
著しくて急展開。キワミはともかく、顔を真っ赤にする明日夏ターンは可愛いけど、明日夏が怪我した責任の半分は自分にあると思い、
色々気遣う一輝を勘違いしてしまわないか心配です。一輝はキワミ本命で明日夏の事は特に恋愛感情無く、友達としか見てないだけに。



結美:「私、転校するの!!9月の終わり。せめてちょっとの時間でも真田くんと楽しく過ごせたらって。」←転校しちゃ嫌だよw
結美:「本当はずっと黙っていようって。だけど会えなくなるって思ったらどうしても我慢出来なくて。」←そりゃそうだよね。
光一:「行くよ、会いに。バイトしてお金貯めて毎週必ず会いに行く!!転校してもずっと一緒だから!!」←光一かっこよすぎ!!
摩央姉×光一を応援する俺でもこれを見た後は複雑に。
積極的な星乃さんも男らしい発言した光一もめちゃ良い。
ただ遠距離恋愛宣言や抱き合う前にちゃんと告白しろ!!
お互い遠回しに好きだという気持ちを伝えているのは見て取れるんだけど、はっきり「好きです」と告白してないのが微妙なんだよな。
最初から告白してフラグ立てるも、思い描いてたものと現実にギャップがあったり、何だかんだで破局してしまった前例もありますが、
遠距離恋愛宣言もするくらい好きあっているのであれば、告白して彼氏彼女になるのは自然の流れだと思います。ただそうなると
(今の時点で既にそうかもしれませんが)摩央姉×光一のフラグが成り立たなくなって複雑な心境。サックスの事をちゃんと見るように
思い始めた摩央姉、今回男らしい発言した光一が乗り換えたりしたら劣化する(格が落ちる)のは目に見えているんです。ぶっちゃけ
どうなるんだろ?星乃さんこのまま転校して出番無くなっちゃったら逆転される可能性が高い。どんなに好きでも、ふとしたきっかけで
壊れて浮気編に突入したママレの例もあります。星乃さんのボート乗りたい発言は大爆笑。その後のハプニングもまさにNiceboat.でw
菜々ちゃん×なるちゃんのエロ百合本情報は随時募集中!! 「キミキス pure rouge」の萌えキャラランクはこちら。
菜々(俺の可愛い妹)>摩央姉(第3主人公なエロ可愛い姉)>なるみ(菜々ちゃんとうどん百合同盟)>星乃さん>その他