今週のシゴフミ ★★★☆☆

(C)湯澤友楼/バンダイビジュアルジェンコ




俺のロケットならいつでも発射準備完了!!
明日奈は俺の嫁!!こんな可愛い子が殺人(ry
綾瀬夕映神楽坂明日菜=綾瀬明日奈@仙台エリをメインヒロインにした「しにがみのバラッド2」始まったなw というノリで見てたのに
後半まさかの“Nice boat.ポルナレフもビックリな超展開に戦慄。翔太に仄かな想いを寄せている明日奈もエロ可愛くて良い感じですが、
父親の死が明るみになってからだんだん病んでいく様子、そして第1話ラストに翔太を・・・ヤンデレ化した明日奈はますます惹かれます。
翔太はロケット打ち上げ成功に託けてガールフレンドの明日奈に告白しようと考えてたようだけど、俺は今すぐにでも告白可能だったり。
明日奈の父親は明日奈を性的虐待してAV撮影していたに違いない!!明日奈がどんな酷い目に遭わされていたか想像するだけで
俺のロケットがマグナム発射しそうなんです。シゴフミ18禁でやればいいのに(おいw 明日奈の事が好きな翔太もどっかの誠とは違い、
かなり良い奴。夢や明日奈の為にロケット作りに没頭する姿とか好感持てます。そんなわけで2人のフラグ応援しようと思ったんですが。



夢があった。未来があった。俺には嫁が居た・・・
何このスクイズw 最初から鬱MAXじゃないか!!
嫌な予感しなかったわけじゃないが、いきなりこんな修羅場が待っていようとは思わなかった。明日奈に告白し、彼女を守っていこうと
宣言する翔太を刺しちゃうなんてどんだけヤンデレなんだよと叫ばずにいられなかったです。早くも空鍋スクイズクオリティだもんな。
これから先どうなるんだ死後文アニメ!!明日奈が“妹の全てを守る為”に1人頑張っているのは見て取れるんだけどさ、自分の為に
何でも尽くそうとしてくれる翔太を殺っちゃ駄目でしょ。信じてあげなきゃ!!たとえ父親の死の原因を翔太が知ってしまったとしても
翔太なら明日奈の事ずっと庇い続けるんじゃないかと思います。ちなみに翔太は刺されはしたけど、まだ生きてるんじゃないかと予想。
金田一やコナン路線で行けば罪の意識から解放される為にも明日奈は捕まるべきなんだよね。ただそうなると翔太&明日奈はたった
2話で終了のお知らせという事になるわけで。せっかく明日奈に萌えてこれから俺の嫁ランキング上位を狙おうって時に次回で出番が
本当に無くなるのはあんまりです。本当の主人公フミカ&カナカには全然惹かれるものが無いしなぁ。とにもかくにも次回の結末次第か。