昨日の3年B組金八先生 ★★★☆☆

(C)1995-2007, Tokyo Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.






千尋:「あらぁ、皆さんお揃いで。明けましておめでとう♪」
千尋:「ねぇみんなお年玉入ったよね。貸したお金集金しま〜す!」
明けまして集金クオリティw
千尋可愛すぎるよ千尋!!
お金に執着する性格から皆に煙たがれて板に中傷罵倒が書かれ、
レイプ寸前の出来事とか、あんだけの展開あったにも関わらず、
金八ノートに宣言した通り、全く懲りた様子が無くて良いね♪
この調子でちぃちゃんには自らのキャラを貫き通してほしいです。





こっちは今回メインの2人。彩華もなかなか良いわ彩華!!
父親殺したと騒ぐボーイフレンド相手に駆け落ちするほど
肝が据わっていたところが好感持てます。逆に最悪なのが
ボーイフレンドのコイツ(松井だっけ?)だよな。2人で
一緒に寝たのにも関わらず、Hな事は何一つしようとせず、
彩華放置して帰るわ、学校で彩華とセックルしたと嘘付くわ、
どんだけお前ヘタレなんだよとつっこまずにはいられません。





孝志面白い子wwww
最初はただのガリ勉いじめられっこキャラだと思ってたのが
まさかこんなにもギャグキャラ化するとはw 孝志面白すぎ!!
彩華がどこまで行ったのかという質問に千葉までと素で答える
辺りがもうね(ry 毎回どんな名言残すのか楽しみの一つです。





また2ちゃん風味の裏サイトか!!
管理人はIPアドレス取って誰の書き込みか把握してるだろうから
内心ほくそ笑んでそう。今回は彩華関連しか映ってなかったけど、
千尋の正月取立ても酷い状態で書かれただろうなと想像出来るw