今日の灼眼のシャナII ★★★☆☆

(C)高橋弥七郎いとうのいぢメディアワークス/『灼眼のシャナII』製作委員会・MBS






うおおおおおおおおおおおっ!!
こんなにエロ可愛すぎる吉田さんは
久々じゃないか!一美可愛いよ一美!!
吉田一美は俺のジュリエット!!



いやほんとこんなにカウパーだだ漏れ状態の勢いでそそられるのは第1期後半以来かも。おがちゃんがまるでゴミのように壊されるのを
目の当たりにして正気でいられるはずもなく、絶望と恐怖心のあまりへたりこんでしまうのも無理ないですが、エロ可愛くって仕方ない
ジュリエットの格好でそんな表情をされるとどうしようもなく犯したくなります。今すぐ吉田さんの顔に俺の銀をぶっかけたいよぉ〜w
銀を見て暴走したマージョリーやフィレスが大暴れする中、見ているだけで何も出来ないのは吉田さんだけではなく佐藤や田中も同じ。
ただそんな状況下において、銀を出したのが誰なのか冷静に考えたり、吉田さんを助け起こしたり、マージョリーの姐さんを説得したり、
今回の佐藤はめちゃめちゃかっこよかったです。悠二は佐藤を見習え!!吉田さんの隣に居るのが悠二だったらどれだけ良かった事か。
我を忘れたマージョリーの暴走に田中が愕然して号泣してたのは当然と言えば当然。目の前でおがちゃんがあんな目に遭っちゃね・・・
田中の気持ちはよく分かる!バトルについていけず取り残され感でいっぱいな吉田さんにも同情する!それが普通のリアクションだもん。
本当におがちゃんが終了のお知らせになるとは思っていなかったけど、バトル終了後にちゃんと元通りに復活出来たようでホッと一安心。
封絶の中の出来事だったら簡単に修復出来るってどんだけ御都合主義なんだよ!とつっこみたくはなるものの、よく考えれば存在の力を
喰われない限り、トーチ化しないわけで。今回は吉田さんや佐藤の見せ場、それにフィレス、マージョリー、シャナ、ヴィルヘルミナ、悠二の
大混戦で盛り上がったし、ようやく灼眼のシャナ始まったな!!という感じ。本当の意味で面白くなってきた今、悠二の正体は何なのか、
一美:「私追いつきますから。坂井君がどんなに遠くに行っても追いつくように頑張ります。だからその色々も話してください。これからも。」
そう力強く悠二に宣言した吉田さんが言葉通りに追いつく事が出来るのか(バトルの手助けが出来る力が欲しいなw)非常に楽しみです。
ジュリエット姿の吉田さんのエロ画像や同人誌を見かけたら私の所に来なさい。以上。 「灼眼のシャナII」の萌えキャラランクはこちら。
吉田さん>超えられない壁>おがちゃん>>>>>>>>>>>>>その他>シャナ>>>>>バカテー(近衛さん)