今週の週刊少年サンデー@LOST+BRAIN

(C)藪野続久/大谷アキラ小学館






ロスブレがデスノ過ぎる件について。
Lが出てきたかと思えばこの発言。さらにL捜査本部まで。
この漫画こそ早く何とかしないと(ry
何のために?(連載)存続のために!!





九遠寺ざまあとしか言い様が無いw
重要参考人として九遠寺が捜査を始める前に自殺した堀田と藤川。
彼らが残した遺書には九遠寺一樹が真犯人であるという内容が・・・
“九遠寺を消す”とは殺すのではなく社会的に抹殺する事だったのか。
やるなぁ氷山蓮!九遠寺も予想してなかったこの先制攻撃。確かに
足止め程度はなるわな。ただ今までの経緯からみて九遠寺が真犯人
だというのは無理矢理感も否めないだけに、九遠寺としては自らの
無実を証明して真犯人を暴くチャンスとも(ry まぁ一つ言えるのは、
Lやニアがしたように、そろそろ氷山を注視した方がいいって事です。





ついにエロにも走り始めたか・・・
高木由香ちゃんを催眠で洗脳し自らの性奴隷にして上手く
操りながら九遠寺を始末する魂胆だろうな。九遠寺の事務所で
手書きデータをパソコンに打ち直すバイトをしているそうだから、
まずそのデータの情報を盗むか、改ざんするって所だろうけど。
一度きりのギアスより何度でも使える催眠の方がたち悪い気が
しますw 今にも操られそうな高木由香ちゃんには同情こそすれ、
あまり萌えないのは微妙。いかんせん作画が全体的に悪すぎて。