今日の灼眼のシャナII ★★★☆☆

(C)高橋弥七郎いとうのいぢメディアワークス/『灼眼のシャナII』製作委員会・MBS




ジュリエットの次は裸だと見間違えてしまいそうなブラ姿の
吉田さん。エロ可愛すぎてもう、俺の股間はおっきっき!!
今回の見どころは何といっても、思いがけないシャナのお迎えに動揺したのか着替え中にこけるというドジっ娘ぶりを発揮したり、
ブラ姿を魅せてくれた吉田さんのサービス満点の着替えシーン。裸同然なブラ姿がエロ可愛すぎて興奮せずにいられなかったです。
興奮するあまりに思わず抜いちゃったw 良いよ良いよぉ!こういうサービス精神はもっと魅せてほしいね!!その分REC保存する
シーンも増えるってもんだしさ。なんか最近、吉田さんの扱いが非常に良くて嬉しい。そんな吉田さんはフィレスに某ハルヒのごとく、
「ただの人間には興味ありません(ry」と冷たくあしらわれるものの、めげずに、悠二との時間を大切にするために自分が無力で
あっても精一杯付いていく事を強く決意してシャナとともに悠二達のもとへ。第1期の頃の吉田さんだったらこんな積極的な行動は
取らなかっただろうに。吉田さん変わったなと悠二も言っていましたが、本当に吉田さんは精神的に強くなったと感心させられます。
成長したと言えばシャナの方も。かつてはあれだけ空気読めなかったのに、今ではちゃんと空気読んでるというか。シャナが迎えに
来たのはあくまで“吉田さんとの悠二争奪戦を同じ土俵で最後まで正々堂々やるという意思の表れ”だろうけど、第1期のシャナなら
そんな考えや行動が出てくるわけも無かったし、「行こう一緒にw」とお互いを分かち合える良き百合友になってるのが凄く良いです。



一美:「トーチでもミステスでも坂井くんは坂井くんです。」
一美:「私はただの人間です。紅世の事も徒やフレイムヘイズの事も本当の意味は分からない。この先ずっと分からないかもしれない。」
一美:「けど、フィレスさんにお願いがあります。私と清秋祭を歩いてください。(以下略)人を好きになる気持ちに人間も徒も無いって。
     貴女が破壊しようとしたミステスは、私にとって、私がどれだけ今を、坂井くんとの今を大切にしているか一緒に見てください!!」
吉田さん強い子だよ吉田さん!本当に強くなったね!!
恋する乙女としてここまで自分の気持ちをハッキリ言い切れる娘ってどんなに多く無い気が。それだけ最近の吉田さんは積極的だし、
シャナとの関係も良好だし、良いムードになってます。シャナと吉田さんが良過ぎるだけに、唐変木な悠二がどんどん誠化してるともw
まぁやっぱ最終的には吉田さんは悠二とくっ付いてほしいな。いくら池が吉田さん好きで、いずれ告白した所で吉田さんはそれになびく
ようなビッチじゃないさ。悠二とくっ付かなきゃ可哀想過ぎる。シャナは大丈夫でしょ。フレイムヘイズとして戦い続けていそうだしね。


フィレス手懐けるもまさかの計画通り!真フィレスの強襲に
悠二の中から銀!そしてバカテー!面白くなってキター!!
吉田さんがフィレスを手懐けて終了かと思いきや、まさかの計画通り!だもんな。フィレスが黒すぎて開いた口が塞がらなかったです。
計画通り!な真フィレスも銀の逆レイプによってあっけなく終了のお知らせだったのは苦笑したというか、ここに来てようやく(セフィロス
BGMに乗って)バカテーが来たというか、次回バカテーな近衛さんがどさくさに紛れて一体何をしでかすのか、ワクワクが止まりません。
ジュリエットやブラ姿の吉田さんのエロ同人を見かけたら私の所に来なさい。以上。 「灼眼のシャナII」の萌えキャラランクはこちら。
吉田さん>超えられない壁>おがちゃん>シャナ>>>>>>>>>>>>>その他>>>>>バカテー(近衛さん)