今日のシゴフミ ★★☆☆☆

(C)湯澤友楼/バンダイビジュアルジェンコ



ちょw 何この自殺志願者助長アニメ!いくら明日奈退場で
散弾銃も規制されたからって予想以上にひでぇぞこりゃ!!





「みんな動くな!ここは今から法廷だ!!」
死んだ子の親父がとち狂って学校に乗り込み、
生徒達を人質にとって教室で立て篭もるという展開。
一体どこの学園ソドムだよ!!
あるいは罪滅し編のレナかw 俺こういう展開好きだから良いけどね。
ただ過激な展開始まったかと思いきや、散弾銃シーンが完全規制され、
どの辺が過激か分からん演出にボカされてたのは萎えずにはいられ
なかったです。怯える女の子がお漏らしでもしたらまた違ったのになw





飛び込んだらどうなるかなぁとかw
思うのは勝手だが、実行に移すのはどうかと思うぞ。
ましてやこの集団飛び込みカット、マジやばくないか?
“深夜アニメ見て飛び降り自殺。郵便配達で届けられた遺書”
報道でもされたら洒落になりません。本当にありそうで怖いw





この娘はOPに出てたフミカと交錯する黒髪少女か。
みかわきらめき・・・まだ生きているのを見ると体と意識が分離してる
みたいな?明日奈を追っていた刑事の息子と思われる要と何か訳あり
のようで。それにしても手紙増えないと仕事が減るから必死な郵便局員
といい、飛び降りたい気分になってそのまま飛んで終了の生徒といい、
何て迷惑な・・・。次回は百合が見れそうでちょっと期待してたりします。