先週のH2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 ★★★★☆

(C)2008『H2O』製作委員会 (C)枕/角川書店




可愛いよぉ〜w もう一生かけても愛してやまないくらい。
ひなたちゃん可愛いよ!神楽ひなたは俺の運命の嫁!!
そう感じてしまったのです。初めて見た時からずっとそう思っていました。俺はずっとひなたちゃんの事を(ry どっちかというと
第2話までははやみに視点が置かれていて、ひなたちゃんの魅力が半減しちゃってる面もあったけど、今回は朝からお迎えに来たり、
自慢の胸を琢磨の腕にさり気なく当てるという“あててんのよ”など果敢な行動でアピールしてみたり、開始4分にしてまさかの修羅場
(三角関係勃発)だったり、積極的なひなたちゃん最高!!今回の話で株価大上昇!!主人公の一番近くにいて献身的に世話焼いて
くれる明るい娘という感覚は芙蓉楓や西園寺世界に近いものがあります。ひなたちゃん良い娘なのに他所ではめちゃ嫌われてんだぜ?



ひなたちゃんが一晩で作ってきてくれた厚焼き卵。俺にも
“あ〜ん”やって!こういうニヤニヤ動画がたまらない!!
今回のひなたちゃんマジ積極的すぎる!!こんなに優しくされて惹かれない奴なんて居るのかってくらい献身的に接してくれてるのが
非常に良いです。様々な表情を見せてくれるひなたちゃん、今回ホントREC保存するシーンが満載で収穫多かったよ!第1話からの
ドジっ娘朝比奈みくる)スキルも健在だったしね。この第3話でひなたちゃんとはやみの過去が明らかになったのも見逃せないところ。
ひなた:「飴玉は幸せの味がするのですよ。舐めるとお口の中でお花が咲くのです。」
かつてのひなたちゃんとはやみは間違いなく極上の百合友関係だったと。2人の関係を引き裂いたのは神楽家と小日向家の確執・・・。



家柄や大人の都合で引き裂かれるなんて可哀想過ぎるよな。ひなたちゃんがそれだけの理由ではやみを見限るとは思えないので、
村人達の小日向家焼き討ちの時、ひなたちゃんが“良い子であり続ける為に”逃げ出したのは他にも理由ありそうですが。鍵握るのは
死んだというほたるちゃんの存在。どういった経緯で死んだのかは分かりませんが、音羽が真ひなたで、現ひなたちゃんがほたるだと
いうのは現段階でも想像つきます。ひなたちゃんが“良い子でなければいけない”、“神楽ひなたの名を汚すわけにはいかない”と思えば
思うほど、ネリネSHUFFLE!っぽいというか・・・ひなたちゃん、誰かに似てるなぁと思ったらネリネに似てるんだ。楓+ネリネって感じ?
積極的なひなたちゃん大好きだけど、それが本当の彼女じゃない事は知ってる。家の為、神楽ひなたの為と祖父に強要されている事も。
だからニヤニヤ動画であっても琢磨×ひなたの関係はまだ素直に喜べる段階じゃないんだよな。彼女の本心から出る行動じゃないとね。
いつか本当の笑顔で、笑えますように・・・。そう願わずにはいられない。ひなたちゃんEDを激しく期待する意味においてもさ。
最後のキスはひなたちゃんよくやったと褒めるけどね!!
はやみの目の前で見せ付けてくれるじゃん、ひなたちゃん♪キスもせずに別れた月島小恋の例もあるし、好きな男子(琢磨)にキスして
先手必勝、既成事実な流れにするのは悪くないです。ファーストキスしたもん勝ちよ!!仲直りするどころか、三角関係修羅場の突入で
ひなたちゃんとはやみの関係はますます悪化した感じだけど、これからどうなるんだろ?音羽ちゃんがひなたちゃんと会話さえ出来れば
(琢磨に憑依するとか出来ないの?w)すぐに解決出来そうな問題なのにね。次回ははまじのメイン回で妹も出てくるんだとか。楽しみ♪
神楽ひなたは俺の運命の嫁!!ひなたちゃんと射精大会したい。 「H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜」の萌えキャラランクはこちら。
ひなた(俺の運命の嫁)>超えられない壁>真紀>はまじ>音羽>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他