今週のキミキス pure rouge ★★☆☆☆

(C)2006 ENTERBRAIN, INC./©2007 「キミキス」製作委員会




「ぷぅ〜」って・・・ロリ妹パワー全開の菜々ちゃん可愛いw
こんな可愛い娘が一輝ごときの妹でいいはずがないっ!!
やっぱ菜々ちゃんは俺の妹にして嫁にするっきゃないね!!自己中でまるで空気が読めない一輝ごときの妹にしておくには勿体無いよ。
特に今回の一輝は菜々ちゃんを適当に扱い過ぎてて殺意の波動すら沸いたわ。まぁそのおかげで菜々ちゃんの「ぷぅ〜」が見れたのは
良いけどね。・・・野川さくらのロリ妹ボイス破壊力ありすぎだろ!!所々で出番があるのはいいけど、メイン回が無いだけに黒羽さんや
ひなたちゃんには勝てないか。映画のヒロイン、俺だったら間違いなく菜々ちゃんを推薦するのに。相手役はなるちゃん、もしくは俺で!!



もう地味子とは言わせない!星乃さん良いよ星乃さん!!
今回遂に2人のくちびるネットワークが!そしてマオみてw
星乃さんヒロインで映画撮影が始まるも、棒読みNG連発であっけなくリタイア。ご愁傷様星乃さんと言うべきか、彼女の性格からし
こうなったのは仕方無い気もしますが、(時間無いとはいえ、追い込んじゃいかんよ)見方によっては彼女の棒読みぶりが朝比奈みくる
チックだったのは笑えたものです。その後、摩央姉に頼み込んでヒロイン役をバトンタッチした星乃さんはこれまでの重荷が取れたのか、
自然体且つ大胆なアプローチで光一とのフラグを一気に進展させて・・・ニヤニヤ動画やバナナボートに乗ってる時の星乃さんがかなり
良くて思わずぶっかけちゃったくらい(←左下のぶっかけ動画w)、回を重ねる毎に星乃さんに対する好感度が上がってます。前半パート
では未遂に終わったものの、今回ラストでようやく見せてくれた光一と星乃さんのくちびるネットワーク。まだ告白してないのにこのままで
いいのかとツッコミは尽きませんが、その現場に(未遂含めて2度も)摩央姉が居合わせるという“マオみて”が始まったのはなかなか
良かったです。光一側も一輝側もやっと修羅場突入したって感じか。最近作画も本編内容も微妙だったしな。ここらで盛り上がらないと
話にならないわけで。“マオみて”は良いとして、今回のEDは「こ〜わ〜れそうで〜♪」にすべきと視聴者全員が思った事だと思います。
菜々ちゃん良いけど、急に面白くなっちゃった光一ママンのエロも見たいなw 「キミキス pure rouge」の萌えキャラランクはこちら。
菜々(俺の可愛い妹)>摩央姉(第3主人公なエロ可愛い姉)>星乃さん>光一ママン>なるみ(うどん百合同盟)>その他