先週のロザリオとバンパイア ★★★★☆

(C)池田晃彦/集英社・陽海学園新聞部




勢いは止まらない。ゆかりんロリ可愛すぎだよゆかりん!!
紫ちゃんと萌香さんは極上の百合!! くぅ〜、たまらん!!
期待のロリ魔女っ娘は想像していたよりも遙か上のハイクオリティだったと痛感し感激させられたのが今回の話。ロリ魔女っ娘という
ステータスだけでもそそられるものがあるのに、それに加えて(ちよちゃん並みの)飛び級、(倉内安奈ちゃんに匹敵する程の)百合、
何気に月音争奪戦にも参加表明する腹黒だったり、面白い子過ぎてニヤニヤとムラムラが止まらなかったです。仙童紫は俺の嫁!!


紫:「それに実は・・・私、萌香さんが大好きなんですぅ〜♪時折廊下で見かけるたびにだんだん好きになっちゃって、さっき助けて
   もらって心が決まりましたぁ!私と、私と付き合ってくださぁい♪」←萌香の胸をモミモミしながら愛の告白する紫ちゃんwww
紫:「萌香さん見た目よりも胸大きいですぅ♪私ってばまだぺたんこなんで夢みたいな感触ですよぉ〜♪」←女の子同士のスキンシップ。
紫:「やっぱり来ましたですね。青野月音。貴方みたいな半端男に愛しの萌香さんを汚されたくないですぅ!」←月音は空気読めよな。
萌香と肌を寄せ合うシーンを想像したり、紫ちゃん腹黒百合キャラ過ぎるwww 萌香の方は「お友達なら・・・」と決まり台詞で誤魔化して
いましたが、こういう攻めが毎日続けば快楽で堕とされるかもしれません。まぁその辺気にして月音はいらぬ横槍入れたんだろうけどさ。



ゆかりん生意気可愛過ぎるよゆかりん!!(≧∇≦)
こう言っちゃなんだけど・・・紫ちゃん犯したくなるよ!!
恋のライバル月音に宣戦布告して徹底的に悪戯しまくる紫ちゃんがまた可愛過ぎる件について。その反面、自分も魔女であるがために
人間からも妖怪からも嫌われてきた半端者で、ずっと孤立していたという悲しい現実はギャップ感あって良かった。独りぼっちだったという
のは月音や萌香に通じるものあるんだよね。本当は皆と親しくしたいのにそれが出来ず、想いと行動が裏腹の紫ちゃんを見れば見るほど
同情と応援せずにいられなかったです。涙目であっかんべーした時の紫ちゃんは特に印象的だったな。紫ちゃんの本心を知るわけもなく、
悪い子にはお仕置きを!と紫ちゃんを襲撃する委員長達。俺のゆかりんに何て事しやがる!!エロ同人的には願ってもない展開だがw



月音さんラブラブですぅ♪俺も紫ちゃんにラブラブですぅ♪
もっと押し倒してやる!駄目だよ、紫ちゃんは俺のぉー!!
紫ちゃんの操が奪われる絶体絶命の危機に駆け付けた萌香と月音。紫ちゃん×萌香の極上の百合を激しく応援する私としては、月音が
駆け付けたのは邪魔以外の何者でも無かったですが、月音が来ないと萌香が棗真夜モードになれないし、別に月音を嫌ってるわけでは
ないので良しとします。そういや月音ってどことなく青葉陸ときメモOnlyLoveに似てる気が。2人の活躍で事なきを得た紫ちゃんですが、
恐怖感から来る胸の鼓動の高まりを一時的に恋愛の昂揚感に置き換えている・・・いわゆる“吊り橋効果”で月音にも惚れちゃった様子。
早速アプローチをかけていたところに萌香と胡夢ちゃんが!!なんという修羅場www 月音争奪戦面白くなりそうです。この辺の感覚、
やっぱり「まぶらほ」や「Girlsブラボー」に近いものがあるな。ホントこれは良いまぶらほ系アニメ!!ちなみに紫ちゃんがどこまで
自覚してやっているかが気になるところ。萌香が月音好きだと分かっててやっているなら腹黒過ぎるわけでw 月音に惚れはしたものの、
香大好きな極上の百合っ娘である事に変わりない紫ちゃんが今後どこまで萌香とのフラグを進展させていくか、こちらも気になります。
揉みたい時に揉む。まだ恥じらいとか知らない紫ちゃんならそのうち萌香のブラをこっそり頂いて、“萌香さんのブラシュート!!”とか
やってくれるかもしれない。そうそう、語尾に「ですぅ〜♪」をつける百合っ娘なとこ、誰かに似てるなと思ったらミル@MAZE☆爆熱時空
めちゃ被るわw あの子の場合オネニーサマを心から愛する両性具有者という最強装備だったけどさ。しかも中の人が丹下桜という・・・。
紫ちゃん×萌香の百合や委員長達が紫ちゃんを陵辱するエロ同人が見たい!! 「ロザリオとバンパイア」の萌えキャラランクはこちら。
紫(俺の嫁)>>>>>>>>>>胡夢>>>>>>>>>>萌香>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他