今日の灼眼のシャナII ★★★★☆

(C)高橋弥七郎いとうのいぢメディアワークス/『灼眼のシャナII』製作委員会・MBS




悠二の中から出てきた銀(腕どころか身体まで出てくるのはグロすぎるw)によって真フィレスが終了のお知らせになったのもつかの間、
どさくサックスと言わんばかりに、バカテーこと近衛史菜降臨!封絶の中を堂々と歩み寄る彼女は隠してきた本性を遂に見せ始めます。
そして悠二を・・・鍵ならぬ杖レイプキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
エロいよ近衛さん!!ぐさりと一突きにするシチュ、アリス輪舞曲の鍵レイプを思い出しちゃったじゃんか。ヤられてるのが悠二ではなく、
吉田さんだったら確実に堪能出来ただろうに、ちょっぴり残念です(おいw バカテーは何気にS属性か。俺にも杖レイプしてほしいな・・・。



あなたと合体したい・・・まさかの百合フュージョン!!
消えゆく想い、受け継がれる記憶。近衛さんの最期に涙。
あんなに鬱陶しかったバカテーもこうあっさり居なくなってしまうと寂しいもんだな。そんな切なさだけが残った今回の話。バカテー・・・
近衛史菜の正体は“偽の器”との事ですが、要はフィレスの時と同様、ヘカテーの一部分を切り離した分身という結論でいいでしょうか?
悠二を監視し、時が来た時には“銀の実体化阻止”と“零時迷子のマーキング”を行なうという目的の為に存在した分身だったとはいえ、
近衛さんにはヘカテーと違う人格があったと信じたいです。シャナや吉田さん、悠二と楽しく過ごしてきた日々に偽りは無かったはず。
記憶の玉が飛び散った時の近衛さんの悦な表情が印象的で脳裏から離れません。今まで培った時間、悠二達への想いは本物だしな。
近衛さんが紡いだ想いや記憶を果たして吸収したヘカテーは受け継ぐのか?第1期で悠二に空っぽと言われたヘカテーの心は幸せな
記憶で補完されたのか気になります。って俺、何ヘカテー意識してるんだ?吉田さん派にとって彼女は邪魔者以外の何者でもないのに。



出番少なくたって出てるだけマシ。吉田さんは俺の嫁!!
「あの場所に私も行けたら・・・」と呟く吉田さんの前に現れたフィレスは命(自らの存在の力)と引き換えにフィレスを呼ぶ事が可能となる
宝具「ヒラルダ」を彼女に。これを吉田さんが使えばフレイムヘイズになり、本当の意味でシャナと同等の存在になるわけですが、聞く限り
だと原作で使う機会もないまま終了の方向なんだとか。存在の力と引き換えにというところがネックであるものの、フレイムヘイズ化して
大活躍する吉田さんを見てみたいです。アニメは原作で出てこないキャラ(近衛さんとか)使っているくらいだし、アニメオリジナル展開で
フレイムヘイズ化するのもありなんじゃね?まぁとにかく、仮装舞踏会側とのバトルがようやく再会したという感じで盛り上がってきてます。
吉田さんのエロ同人(出来れば最近のもの)どこかにあったらその情報ください!! 「灼眼のシャナII」の萌えキャラランクはこちら。
吉田さん>超えられない壁>バカテー(近衛さん)>>>>>おがちゃん>シャナ>>>>>>>>>>>>>その他