先週のレンタルマギカ ★★★☆☆

(C)レンタルマギカ製作委員会






あ゛ぁーっ!萌えぇーーッ!超萌え〜!!はぁぁぁ〜ぁ(*´д`*)
黒羽さんってばエロ水着・・・狙いすぎだよぉ〜!!すごい・・・
ドキドキする・・・ペロペロペロペロ・・・あーん黒羽を舐めてぇ!!
黒羽さん!黒羽さーん!!く、くーっ、クロハアアーッ!!クアーッ!!
おさ〜えきれな〜い性欲♪宇宙規模で超RECちゅ〜♪
黒羽さんかわええ!お持ち帰りぃ〜!!
黒羽まなみちゃんは今期最強俺の嫁!!



(エロギアス発動)いつき:「黒羽、社長命令だっ!俺を興奮させるような魅惑的なエロ水着をイメージ!!」そう命令したに違いないw
そうじゃなければ俺の黒羽さんがこんな大胆な格好を視聴者のみんなに晒すわけがないんです。色んな感想サイトで取り上げられたり、
水着を剥ぎ取られたり、モザイクを咥えさせられたり、先週は黒羽さん株急上昇の一週間だったけど、俺は最初から狙ってたもんね!!
目に狂いは無かったよ!!と強く主張しておきます。黒羽さん好きなら彼女メイン回である4話、11話、12話を繰り返し見るべし!!
色々雑誌見たり穂波と相談して決めたというエロ水着姿でいつき(俺)を悩殺した黒羽さんはその後もパートナーだと言わんばかりに
いつきの側を離れず、時には猫屋敷のふんどし姿を指の間からこっそり見るというお茶目な一面も見せながら、依頼された船魂を戻す
任務を遂行するべく、海岸にある洞窟へ。洞窟の中で二人っきり(白虎も居るけど)という絶好のシチュエーションで何か2人のフラグ
が進展・・・する事も無く、突然立ち込めてきた黒い霧に包まれて黒羽さんといつき、それに白虎は別の次元へと飛ばされてしまいます。



二人と一匹が飛ばされた先は見知らぬ海に漂う船の上。漁師の兵藤がいつきを助けたようですが、黒羽さんに全く話しかけてなかった
のを見るとやはり幽霊の存在は一般人には感じ取れないというやつでしょうか?まぁどこの時代の人間かも分からないような猟師なんて
個人的にはどうでも。予期せぬ事態にあたふたしてるいつきに比べ、冷静で明るく振舞う黒羽さんが頼もしくて感心させられたものです。
うん、やっぱパートナーにするなら口うるさい穂波やアディより黒羽さんだよね!!“Nice Boat.”に乗っている時の黒羽さんはなんかこう
胸の谷間の辺りが強調されてたというか・・・それに水着をつけているはずなのに、やけに裸っぽい感じがしてそそられるものがあります。


いつきや黒羽さんが様子を探り始めてから暫くした後、いつき達の船は化け物じみた人魚の大群に襲撃される絶体絶命の危機に。
ここで黒羽さんはいつきを守る為、トゥインクルエール・・・じゃなくて、元気玉・・・じゃなくて、新能力・顕現現象(アポート)を披露して、
海に投げ入れれば自分の身代わりとなって人魚達から助かるという船魂を出現させるわけですが、その前のATフィールドといい、
顕現現象(アポート)といい、万能過ぎて良いです。何気に大活躍してるよ黒羽さん!!ただその万能能力も副作用があって・・・。



消えちゃ駄目だ黒羽!!!!!!!
なんという悲劇・・・ビックリさせんなよ!!
いやほんと黒羽さんが透けて消えかけたシーンはマジ焦った。別の次元からログアウトされる兆候だったと誤魔化されてしまった感が
しますが、本当は身を削って物体を生み出す能力で、酷使しすぎると自分の存在を維持出来ずに消滅しかねない諸刃の能力に違い
ありません。その事に黒羽さんは気づけるかな?万能な能力には違いないけどさ、黒羽さんが消滅しちゃったら元も子も無いからね・・・
ATフィールドはともかく、顕現現象(アポート)は最終切り札として滅多に使わないようにした方がいいと思うよ。黒羽さんの身を挺した
活躍によって呪波汚染は浄化され、黒羽さんといつきは元の世界へ。「消えちゃ駄目だ黒羽!!」と何度も叫んだり、抱きしめてみたり、
黒羽さんの事を心配するいつきの姿はもはや・・・2人寄り添って戻ってきた時なんてどうみても事後にしか見えません。本当に(ry
エロギアス発動も無かったし、今回の話が盛り上がったかどうかと聞かれれば微妙ですが、黒羽さん萌えとしてはたまらん回だったし、
黒羽さんのエロ可愛さで何度も抜けたし、「たとえ死んでいても人を想い続ける事は出来る」という思わせぶりな発言もした黒羽さんの
フラグ立てターンが見れたのは収穫だと思います。・・・黒羽を呼び捨てにしていいのは、彼女にお仕置きされる覚悟のある俺だけだ!!