今日のきらりん☆レボリューション ★★★☆☆

(C)中原杏小学館・きらりんプロジェクト・テレビ東京




何これ。結局きらりはあおい超えせずに終わりかよw
霧沢あおいちゃんは俺の永遠のアイドルクイーン!!
アイドル女王からシンガーソングライターへ。自分で作詞作曲して歌う“歌1本の道”で今後活動すると強い決意を示したあおいちゃん。
自分の本当の夢を叶えるべくアイドル捨てて一から勉強しようとする姿に心打たれるものの、このアニメ見る視聴者の立場で言えば、
都合のいい様にあおいちゃんがリストラされたような気がしてなりません。きらりのあおい超え無しで“アイドルクイーン霧沢あおい”を
見納めになるとはな。本人は心にも思ってないだろうけど、してやったりはきらり。黒木のブラックウッド潰して今度はあおいちゃんか。
卒業式を勝手にセッティングしてファンに好感持たせたり、見方によってはえげつなく見えます。自分の目標と言いつつ最大のライバル
が居なくなった今、1年前と同様アイドル決定戦やったら今度はきらりの1人勝ちに?きらりに負け、ブラックウッドにもあっさり釣られた
ふぶきちゃんでは勝てる気しないし、唯一の対抗馬はまだ実力できらりに負けておらず、きらり、あおいちゃんとともにアイドルNO1を
争ったあかねちゃんですが、彼女がどこまで健闘するか未知数だし、やはりあおいちゃんが居ない決定戦は盛り上がりに欠けそうで・・・
そうなると黒木にまた出てきてもらうしかw ちなみに今回の霧沢あおいラストコンサートや卒業式、舞台裏では一体?ファンから輪姦
された挙句、妊娠させられるあおいちゃんとか、きらりと百合セックルとか、同人にしたら良さそうなシチュがたくさんあって良いです。
そういやあおいちゃんファンの美幼女、前にもどっかで出てきたような・・・まぁどちらにしても可愛すぎなのでお持ち帰りしなくちゃw
何気に腹黒いきらりは微妙だし、次からはアイドルあかねを応援するか。 「きらりん☆レボリューション」の萌えキャラランクはこちら。
霧沢あおい>南あかね>越えられない壁>藤堂ふぶき>月島きらり観月ひかる>>>>>天川いずみ>>>>>その他