先週のH2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 ★★★★☆

(C)2008『H2O』製作委員会 (C)枕/角川書店




夏だ!海だ!水着温泉回だ!!まさかのハーレム展開で
俺興奮w ひなたちゃんはガチだけど雪路も凄く良いね!!
前回の続きで最初から修羅場かと思いきや、その流れを無視するかのようにまさかのハーレム展開。この手のアニメ恒例の水着温泉回
はなかなか見応えあって面白かったです。先週はレンタルマギカとこれで良い水着コンボだったなと。おかげで黒羽さんとひなたちゃんが
俺の嫁ランクで一歩抜きん出た感じがします。ひなたちゃんは琢磨と密接になろうと積極的にアプローチをかけていたのも然る事ながら、
吉田さん@灼眼のシャナIIに匹敵する程のエロおっぱいぽよよんだったのが印象的。魅惑的なエロおっぱいで迫られてはおっきせずには
いられません。今回のひなたちゃん見てて思ったんだけど、彼女ってぶっちゃけ黒吉田さんだよねw そこら辺がまた惹かれる部分だもん。
ひなたちゃんとラブラブに記念写真撮ろうと思ったら、はまじやゆいちゃんも割り込んできたのはちょっと邪魔だったな。みんなで撮るのも
良いけどちょっと空気読んでほしかったというかw 琢磨がモテモテでめっちゃ楽しそうにしていたのは嫉妬。俺も一緒に混ざりたいっ!!
その衝動でどうにかなりそうだったです。そんなハーレム展開の中で突如割り込んできたのがはまじ妹の八雲雪路ちゃん@加藤英美里
ひなたちゃんはガチだけど、雪路ちゃんも凄く良い。雪路ちゃんのツンロリなクオリティがたまらなくて萌え楽しめたのは収穫と言えます。



大好きなまーちゃんに密接する琢磨を抹殺すべく次々と
計画を遂行する雪路ちゃんのツンロリ可愛さは異常!!
割り込んできた時の(琢磨の後頭部)飛び蹴りだけでも当たり所が悪けりゃ死んでたと思うぞw その後も強烈アタックで狙ってみたり、
セメント固めしようとしたり、真剣にすり替えた状態でスイカ割りに紛れて殺ろうとしたり、ちょ雪路www それマジ冗談じゃすまんぞwww
洒落にならんレベルに突っ込まずにはいられなかったです。いちごぱんつで誤魔化させるような問題じゃない!!琢磨の運が良かった
というより、ひなたちゃんの観察力や超反応の方が半端じゃなかった気も。ひなたちゃんが居なければ琢磨は今頃死んでたと思います。
琢磨はひなたちゃんに感謝すべき。雪路ちゃんの策略で人気の無い岩場に向かった琢磨はそこで音羽ちゃんに遭遇。音羽ちゃんには
恥じらいというものが無いのか“あててんのよ”+“スカートぱたぱた”のシチュエーションで攻めてたのはエロかった。本人に悪気は無く、
音羽ちゃんらしくって良かったです。ひなたちゃんもこのくらい積極的に攻めてればフラグ立てられたかもね。エロシチュで悶絶させた後、
琢磨を置き去りにして帰っていった音羽ちゃんは何気にひでえwww 相変わらず何しに来たのかよく分からないというか・・・まぁその辺が
音羽ちゃんの天然クオリティと言えますが。溺れた雪路ちゃんを助けようと全力の犬かきで救出に向かった琢磨の必死さと来たらもう(ry
女の子を大事にする所は良いけどね。何だかんだで琢磨に好感が持てるのはそこかもしれません。後ははやみとフラグ立てなければw



まーちゃんみたいな可愛い子が女の子のわけないじゃない。常識で考えて。
そんな台詞を予告でさらっと言う雪路ちゃんが萌える!!
ひなたちゃんか雪路ちゃんに人工呼吸されたいよぉ〜!!
雪路ちゃんホント面白い子www 助けてもらって(吊り橋効果)で惚れたのか、急にデレを魅せてくれたのはツンロリ可愛かったものの、
それ以上に一件落着のデレ後も琢磨を水鉄砲で射撃しようと狙っていたのが面白かったです。雪路ちゃんみたいな娘って他のアニメでも
見かけた気がするけど誰だったかなぁ?思い出しそうで思い出せない・・・。琢磨への人工呼吸はひなたちゃんが自ら進んでやるもんだと
思っていただけに、はまじが人工呼吸やってひなたちゃんが妬んでいなかったのはちょっと意外。でもまぁ、人工呼吸は誰でも出来る代物
ではないし、ひなたちゃんにその知識が無く、はまじにあったとすれば別に何もおかしくないか。人工呼吸しなけりゃ琢磨死んでいたしね。


はまじが女の子じゃなかったなんて。準にゃんに匹敵する可愛い子である事に違いないけどさ。まぁこれ前にも書いた気がするけど・・・
逆に考えればいいんだ!!はまじが女の子じゃないなら(見た目や心は女の子だけどねw)セックルすれば相手の女の子を孕ませる事
が可能なわけで。本命の真紀ちゃんはもちろん、ひなたちゃん、それに妹の雪路ちゃんとセックルするはまじというシチュエーションは、
個人的にかなりツボだったりします。はまじが他の女の子を食っちゃうシナリオは原作には無いの?さすがに雪路ちゃんは無理としても、
真紀ちゃんとセックルするのは別に不思議じゃないです。ラストではやみがしゃしゃり出てきた事により、物語は再び修羅場ムードへ。
修羅場で始まり、修羅場で終わるアニメと言うべきか。今回の話が無くても物語繋がるよね。はやみVS黒ひなたちゃんの泥沼修羅場を
回避するには琢磨が2人の間で何があったのか知らなくてはなりませんが、ひなたちゃんもはやみも一向に語る気配が無いし、となると
琢磨と親しい娘で聞き込みした時に語ってくれそうな子はやはりはまじ?今回の話でフラグ進展したと思うし、次回で語ってくれるかもw
俺の運命の嫁ひなたちゃんと雪路ちゃんに人工呼吸されたい!! 「H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜」の萌えキャラランクはこちら。
ひなた(俺の運命の嫁)>雪路>超えられない壁>真紀>はまじ>音羽>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他