今週のレンタルマギカ ★★☆☆☆

(C)レンタルマギカ製作委員会




黒羽さん可愛過ぎるよ黒羽さん!!今週も超REC!!
黒羽まなみは俺の嫁!!・・・にして、俺の専属メイド!!
(エロギアス発動)いつき:「黒羽、社長命令だっ!俺を興奮させるような魅惑的なメイド姿をイメージ!!」そう命令したに違いないw
エロ水着に続き今度はメイド姿で猛アタックの黒羽さん。一体どんな心境の変化があったのか、どうみても最近の黒羽さんはいつきに
好かれようと色んなコスチューム着てアピールしてるようにしか見えないし、空気気味な穂波達と違ってメインヒロインとしてのキャラが
立ってて嬉しいです。いつきも満更では無いようだし、もう少しフラグが進展すれば2人は十分カップルになれるよね。今回はどこぞの
坊主が目立ちすぎてたり、社長命令もせずにパンチだけで片付くあっけなさなど、一気に盛り下がった感がするものの、公式サイトにも
載っていて気になっていたメイド姿の黒羽さんが見れたから良いか・・・差し入れを持って飛んでくる黒羽さんはめちゃ可愛くてこれまた
何度も抜けます(おいw こりゃもう借金をかたにして、黒羽を俺の専属メイドにするしかないな!!これが私の御主人様なんちゃってw
それにしても質問の答えになっちゃいねぇ社長の回答とか、黒羽さんと穂波が並んだ時のコスプレ喫茶な雰囲気とか、猫屋敷の自分
を棚に上げた先代アストラルは変わり者ばかり発言(お前が言うなw)とか、社長パンチとか、何気にツッコミ所多くて笑えたものです。