今週のキミキス pure rouge ★★☆☆☆

(C)2006 ENTERBRAIN, INC./©2007 「キミキス」製作委員会




イワオくん踏んづけられて終了のお知らせは大爆笑w
今回それだけか・・・菜々ちゃん分が明らかに足りん!!
回が進む毎に菜々ちゃんとなるちゃんのサブキャラ化が進行してる気がする。他ヒロインの間で修羅場勃発しようとも私の中で全然
盛り上がらない原因の半分以上占めてると言っても過言ではありません。やっぱ映画のヒロインは菜々ちゃんにすべきだったよ!!
映画のヒロイン設定も“幼馴染”から“ブラコン妹”に変えてさ。「お兄ちゃん大好き♪」と言ってみたり、デコキスされて喜んでみたり、
恋愛と近親相姦で悩みつつも、兄妹だって構わないという結論に結びつく、そんなブラコン妹ヒロインの映画の方が面白いと思います。
そう思ってるのは私だけかもしれないけど、別にいいじゃんw アニメ本編の流れではもう叶わない望みなんだし、せめて映画だけでも。
二見さん電話が気になって何もかもが上の空、思いっきり後頭部で転倒したり(アレで死んでたら洒落にならんわなw)、菜々ちゃんが
大事にしてるイワオくんを踏んづけちゃうような一輝が主人公で兄役になるのは微妙だけどね。大爆笑したイワオくん終了のお知らせは
一体どういった経緯で?なるちゃんみたいに肌身離さず持っていればああいう事態にはならないはずです。そうなると菜々ちゃんは手を
離して、自分の横(菜々ちゃんと一輝の間)にイワオくんを座らせていたんだろうな。一輝に非はあるものの、踏まれても仕方無い気がw



二見さん電話が気になって何もかもが上の空の一輝を見て苛立ち、練習を早々と切り上げた明日夏は帰り道で二見さんとばったり遭遇。
なぜ一輝に電話かけないのか、そのせいで練習に身が入らないと明日夏は遂に問い詰めます。思いがけない明日夏の問い詰め発動で
二見さんは一輝と行なっていた“実験”の事を明日夏に・・・それを聞いた明日夏は一輝の真剣な想いを弄んでると二見さんにブチ切れ。
今回の明日夏ターンもなかなか良かったです。煮え切らない二見さんの態度にも苛立つものがあったしねw 実験終了のお知らせも別に
いいんじゃない?一輝はここらで二見さんの事は諦めて、自分にアプローチかけてくれる明日香ターンの気持ちに応えてあげきべき!!


前回の“マオみて”以来、摩央姉は光一への想いを自覚し始めた様子。映画の撮影に身が入らず失敗ばっかしたり、部屋に閉じこもって
落ち込んでみたり、かなり重症のようで。病んできているようにも見えます。摩央姉の映画撮影NG連発は星乃さんの時と大差無いよな。
正直言って映画のヒロインから降ろされるかと思ったよ!!摩央姉も降板したら次は誰がやるって?だから菜々ちゃんにやらせれば(ry
撮影帰りの電車で摩央姉が物思いに耽っていたこと、その後も引きこもりや素っ気ない態度で気になってしょうがない光一は星乃さんと
デートしていても上の空状態に。おいっ!!一輝に続いてこっちもダメダメじゃん!!「転校してもずっと一緒だから」と熱く宣言した時の
かっこいい光一はどこに行ったんだ?誠とは言わんが、これじゃ結局、中の人が日野聡で主人公となった場合に生じる法則発動じゃん。
摩央姉は引きこもった挙句、光一への想いから逃げるようにサックスの元に行って、キスをおねだりするしさ、もう駄目かもしれんねw
光一×摩央姉を応援してる私ですが、今の展開はなんかこうモヤモヤして仕方ないです。強いて挙げればママレードボーイに近いか。
遊の留学編クライマックス。光希が蛍くんを当て馬に使い、遊が杏樹を当て馬に使ったあれ。使われた方は不憫としか言えないしなぁ。
摩央姉にキスをおねだりされたサックスは本当にキスするかは次回のお楽しみ。私の考えではたぶんしないんじゃないかと。サックスは
賢いし、今ここでキスしたって摩央姉の為にならないと気づいているのでは?優しい言葉をかけて帰らせるという形で終わる気がします。
よく考えてみれば原作のエロ同人はたくさんあるけど、アニメ版は意外に無いよね。 「キミキス pure rouge」の萌えキャラランクはこちら。
菜々(俺の可愛い妹)>摩央姉(第3主人公なエロ可愛い姉)>星乃さん>なるみ(うどん百合同盟)>光一ママン>その他