今週の週刊少年サンデー@LOST+BRAIN

(C)藪野続久/大谷アキラ小学館






高木さんエロいよ高木さん!!
九遠寺の高木さん催眠分析が早速始まったわけですが・・・
記憶を呼び覚ましている時の高木さんがエロっぽくて良いです。
「袋につめて・・・隠す・・・私の中に・・・」 とか言っちゃう
くらいだしさ。高木さんのナカの袋を調査する必要があるぞ。
大至急・・・いや、大子宮で!!





これなんてギアスwww
やっぱり氷山は高木さんに細工してたか。公園に行っていたという
偽の記憶を植え付けるのも初歩中の初歩と言えなくもないわけで。
むしろ今回思わずにいられなかったのは九遠寺さんって実は馬鹿
なんじゃないかと。第三の人間が催眠術使える事を、高木さんが
狙われるとも知っていながら、途中まで高木さんの公園行っていた
発言を鵜呑みにしちゃうし、催眠分析する前の最後に出会ったのが
氷山だと発覚してもなお、氷山を疑って自らすぐに接触しないのは
間抜けだと言わざるをえません。九遠寺はLやニアを見習えよ!!





“記憶に・・・ロック!!”ってwww
九遠寺さん驚きすぎでしょ。記憶にロックなんて想定の範囲内じゃん。
少なくてもLやニアなら経緯の説明無しに一瞬で結論に行き着くはずw
最初出てきた頃は九遠寺さん賢いと思ってたんだけど、実際は微妙?
まぁこれだけは確実に言えますが、第三の人間の事を舐めすぎてます。
高木さんに接触した22人(氷山を含む)に対して、重点的な調査を
行なうようにと警察(捜査本部)に依頼したのはいいんですが。早速、
氷山に尾行がついた時はレイ・ペンバー始まったなと笑えたものです。





氷山:「ここまではすべてオレの計算通り。」
計画通り!ならぬ計算通りキタコレwww
高木さんに介入する九遠寺の行動はすべて氷山の計算通りか。ふーん。
ますます月でルルーシュチックだけど、氷山はどうも好きになれません。
善人が幸せに暮らせる世の中を作る為、罪を犯す悪人を裁いてるわけでも、
ナナリーを守る為、自分達を捨てた祖国に対して復讐するわけでもないし、
ただ単に自分の理想とする世の中を作る為に好き勝手やってるだけだしな。
自分以外の人間全てクズだと思ってるのが駄目過ぎて・・・氷山が高木さん
に施した真の細工はやはり自爆装置かな?九遠寺が記憶のロックを突破
した時、高木さんは九遠寺を殺そうとするか、もしくは自殺して九遠寺の
せいにするか、どちらかだと思います。・・・そうあってほしくはないけどね。