今日のBLUE DRAGON ★★★★☆

(C)BLUE DRAGONプロジェクト/テレビ東京




ロギの真の影が姿を現し、クルックが駆けつけ、どさくさに紛れるがごとくデルフィニウムの参戦。
デスロイとのシンクロ。先週までのシャナⅡに匹敵するほどの目まぐるしさでバトル白熱している
ブルドラですが、今回はなんといってもゾラの変貌。役者が揃った時に見せた「計画通り!」な表情、
シュウ達を欺く黒さといい、めっちゃかっこよかったです。ラストの闇を復活させるシーンは特にね。
まるで藍染の“私は天の上に立つ!”だなw
展開的に考えて。ゾラは本当に闇の女王となってしまうのか、それともラスボス候補は別に存在して、
そいつがゾラを操っているのか、気になります。ゲーム版ではデスロイがアレなのにさ。デスロイまで
“七人の光の戦士”はおかしいって!ロギ様は分かるよ。ロギ様は魔王@クロノトリガーみたいだもんw