今日のシゴフミ ★★☆☆☆

(C)湯澤友楼/バンダイビジュアルジェンコ




どことなくカミナギ・リョーコに似たOPの女の子キター!!
西夏香は綾瀬明日奈に代わるヒロインでござるよぉ!!
いきなり「夏香でござるよぉ!!」はやられたが、注目していた通りの明るそうな女の子だな。しかもただのゲスト役というわけじゃなく、
フミカの親友で野島要に片想いしてる娘と来たもんだ。要を巡る三角関係・・・には発展しないと思いますが、夏香ちゃんには明日奈の分
まで頑張ってもらわないと。フミカが夏香ちゃんにシゴフミを届けて、夏香ちゃんがフミカの月宮あゆ現象(病室で寝てる方が実体で・・・)
に気づく展開とか見てみたいです。ちなみに夏香ちゃんの部屋にある丸い物体がドラ○もんのアレに見えたのは私だけではないはずw
OPの女の子と言えば、夏香の前に出てくる娘って3年前のフミカか。髪が短いから最初気づかなかったよ。フミカが父親を殺したのは
分からなくもなくて・・・だってナルシスト全開で、美しくない奴は死ねばいいんじゃないと開始1分で言うほどの外道な野郎だしねwww
前回の百合といい、フミカ×チアキの百合といい、百合があるのはいいんだけど、なんかイマイチ。夏香×フミカなら萌えるでしょうか?