今日の機動戦士ガンダム00 ★★★☆☆

(C)創通・サンライズ毎日放送




くぎゅうううううう!!!!!ネーナたん!ネーナたん!ネーナたん!ネーナたああああああああああああああああああん!!!!!
あぁああああ・・・ああ・・・あっあっー!!あぁあああああああ!!ネーナネーナネーナネーナネーナネーナあああああああ!!!!!
ネーナたんのくちびる!ネーナたんとディープで舌入れ!ネーナたんとクンニしたいお!!クンニクンニあぁぁああああああ!!!!!
ネーナたんは刹那が好きなの?刹那好きな腐女子は涙目?ネーナたんをビッチ扱いしたり、叩く書き込みは腐女子の陰謀に違いない。
ネーナたんは俺をみてる!!ネーナたんが俺を・・・見せる必要があるのさ。俺の本気ってやつを!!ネーナたんは俺のぉ!!!!!
ネーナたん可愛いよぉ〜!!ナナミン一目惚れねっ!!
くぎゃぁぁぁああああああああああああああ!!!!!どうやら釘宮病に感染したようです。ネーナたんが可愛すぎて刹那に勿体無い。
そのくちびるを俺に・・・ネーナたんに犯されたいっ!!・・・落ち着け俺。まぁとにもかくにも不意打ち(ディープキス)やしきりに見せる
ピースサイン&決めポーズにメロメロだった今回の話。ただ可愛いだけでなく、内には言葉や楓にも匹敵しそうなヤンデレな一面もまた
秘めていそうなのが萌えます。王留美の時代はもう終わり。クリスやルイスも目じゃない!!今年はネーナたんのエロ同人が流行ること
間違いありません。次は何してくれるのかな?俺のネーナたん!!なんかネーナたんがルイスの従姉妹の結婚式に武力介入してルイス
の両親を殺して、ルイスの片腕もぎ取っちゃうという鬱過ぎる情報を聞いたんだけど、これマジじゃないよね?ルイスはルイスで沙慈に
キス迫っちゃう所とか、浮気しないでと念を押してる所とか可愛いんだよ!!沙慈が何も出来ないヘタレだというのはどうかと思うけどさ。