今週の破天荒遊戯 ★★★☆☆

(C)2008 遠藤海成一迅社/「破天荒遊戯」製作委員会




ラゼル可愛いよラゼル!!ララウェルも可愛いよララウェル!!一夜を共にした2人はガチで百合!!だからこそ言っておく。
こんな可愛い娘達が殺人犯のわけない。常識で考えて!!
ラゼルちゃんも殺人を犯してるって話を耳に挟んだんだけど、そんなはずないよね?ましてやララウェルが化け物などとは言語道断!!
清水愛ボイスの可愛い美幼女ララウェルに石をぶつけた悪ガキどもは万死に値します。ラゼルちゃんが可愛いのは最初から分かってて、
ラゼルちゃんクオリティで視聴続行したわけだけど、ララウェルって娘もかなり良いな。今回2人の百合にマジときめくものがあったもん。
ただちょっと心配なのは、ララウェルちゃん出生の秘密というか・・・彼女を見てるとハガレンのニーナの悲劇を思い出しちゃって・・・
鬱な結末で終わらなければいいんですが、第3話のロマリオみたいにあっけなくあぼーんな可能性もあるだけに、油断は出来ないです。