今週のキミキス pure rouge ★★☆☆☆

(C)2006 ENTERBRAIN, INC./©2007 「キミキス」製作委員会




「摩央姉ちゃんすごーい!!」「いやーん、女優さんみたーい!!」「ねー、ねー、花火やろう!!」「お兄ちゃん、お水汲んできて!!」
いやーん、菜々ちゃん出番こんだけ?ますます扱いが(ry
キミキスのアニメを楽しむ醍醐味が菜々ちゃん可愛いよ菜々ちゃんクオリティ+菜々ちゃん×なるちゃんだというのに。摩央姉の事を
女優さんみたいと褒め称えるシーンは菜々ちゃんだってやれば女優さんみたいな演技出来るよと突っ込みたくてしょうがなかったです。
「私、お兄ちゃんの事が好きなの!兄妹だって構わない。これからは2人で生きていく!!」こういう台詞言ってくれれば神なのにね。
みんなで花火やろうと用意周到に準備してきたのは菜々ちゃんらしいというか、いつの間にか一輝がいい様に使われてるのは笑えます。


「私のせいだ・・・私のせいで相原くんと二見さんが・・・」と元気が無くなった一輝を見て、前回二見さんを激しく非難した事を後悔し、
心痛める明日夏ターン。一輝も二見さんもある意味自業自得だし、明日夏が切れたのは自然な流れで・・・責任を感じる必要なんて全く
無いはずなのに。明日夏に萌えはしないものの、好感度はかなり良いです。ちなみに彼女以外で好感度良いのは星乃さんやサックスw



「星乃さんを大事にしなきゃ」と思いつつ、その星乃さんとデート中に摩央姉の話ばかりする光一はさすがにもうね(ry と言わずには
いられない状況。デート中に他の娘の話をするのはいい加減やめようぜとタブーである事に気づいてほしいと思います。光一に心境の
変化あっても彼の言葉を信じて引越しまでの残された時間を大切にする星乃さんは健気。これで別れたらマジ小恋の二の舞だよ!!


サックス:「やっぱり何かあったのか?水澤・・・何も言わないんだな。そんなに信用ないかな、俺・・・。」←サックスが哀れで。
摩央姉:「あのね、私・・・私、これ以上甲斐くんと付き合えない。」←遂に言っちゃったよ破局発言。これでサックスはソロ活動戻りか。
もう終わったから・・・サックスとの関係が。サックス終了w
気づいてしまった光一への想いを吹っ切るためにサックスと何度もデートし、恋人として振舞おうとするも、かえって逆効果で光一への
想いが募るばかりの摩央姉。摩央姉も光一同様(むしろ摩央姉の方が深刻)デート中に他の男を・・・サックスを当て馬に使ってる事に
気づいた摩央姉は遂に決別宣言してしまいます。・・・この辺やっぱママレードボーイに似てるよな。光一×摩央姉がくっ付くEDならば、
サックスと星乃さんは蛍くんと杏樹の二の舞だからね。終了のお知らせとなったサックスがこのまま引き下がるのか、それとも摩央姉を
心配して再びフラグ立てるのか、今後のサックスの言動は注目したいところ。映画の中の台詞ながら「君を二度と泣かせない!」という
光一の言葉に、かつて光一が摩央姉に誓った出来事を重ね合わせ、自分の気持ちにもう嘘はつけないと気づいた摩央姉は果たして
世界的行動に出るのか、こちらも楽しみです。中だるみ感ありすぎて最近微妙なキミキスだったけど、ようやく面白くなりそうな雰囲気に。
アニメ版キミキスの菜々ちゃん、なるちゃんのエロ同人激しくキボン!! 「キミキス pure rouge」の萌えキャラランクはこちら。
菜々(俺の可愛い妹)>摩央姉(第3主人公なエロ可愛い姉)>星乃さん>なるみ(うどん百合同盟)>光一ママン>その他