今日の機動戦士ガンダム00 ★★★★☆

(C)創通・サンライズ毎日放送




平和ボケしてる連中は気に入らんと式場爆撃し、ルイスを
傷物にした“ピンクの悪魔ネーナ”・・・もうたまらないっ!!
あっはははははははは!!!!!まるで人がゴミのようだ。ネーナたん最高!!新ジャンル「黒くぎゅ」のヤンデレ過ぎる悪魔的所業の
素晴らしさに心酔した俺。エロ可愛いを軽く凌駕するネーナたんの悪魔可愛さの前に、俺の股間は今にも火山大爆発しそうな勢いですw
世間ではネーナたん叩きが加速した気がするけど、俺は今回の話で一層ネーナたん好きになったな。悪魔可愛い娘も何気にツボでさ。
そりゃ俺の嫁の一角であるルイスがネーナたんのせいで両親を失い、自らも傷物になっちゃったのは心を痛めもしますが、虐殺ショーや
修羅場が大好きな私としてはこういう怒涛の鬱展開は望むところでもあります。間接的でしか戦争に関わっていなかった沙慈とルイスに
訪れた不幸・・・傷物になってしまったルイスの未来は?怒りに燃える沙慈は?沙慈&ルイスVSネーナたんのバトル見てみたいです。
ちなみにルイスは右手に(指輪)はめればいいと言う人が居るけど、そういう問題じゃないんだよ。左手の薬指にはめる意味はもちろん、
自分の力だけでははめられなくなった現状、彼女に起きた悲劇の重さ。これらを痛感していればそういう安易な言葉は出ないと思われ。


ネーナ:「何それ。こっちは必死でお仕事やってんのに、能天気に遊んじゃってさ。」←前回の話で刹那が選択肢を間違えなければ(ry
ネーナ:「あんたら分かってないでしょ。世界は変わろうとしてるんだよw」←新ジャンル「黒くぎゅ」の言葉は惚れ惚れするね♪
ネーナ:「死んじゃえばいいよw」←ネーナたんの名言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ネーナ:「ごめーん。スイッチ間違えちゃってw」←ネーナたんうっかり可愛いよネーナたん!!ネーナたんは悪魔可愛いっ!!
ルイス知り合いの結婚式AEUに帰る→釘宮通りがかる→結婚式とか平和ボケ死ねよと気に入らない式場爆撃→チワパパママ死亡、
チワも大怪我→サジ、バイトで貯めた金で指輪買ってチワに会いに行く→指輪をもらってくれ→チワ断る、だって左手がないんだもの。
先週上がってたバレが本当とは・・・笑い事じゃすまねぇ!!



グラハム:「そんな道理・・・私の無理で抉じ開けるッ!!」 グラハム:「やはり新型かッ!!」←今回のグラハム名言その1
グラハム:「どれほどの性能差であろうと!今日の私はッ!阿修羅すら凌駕する存在だッ!!!!」←今回のグラハム名言その2
人呼んで!!ハイパーグラハム・スペシャル!!!!!
一矢報いるフリーダムなハムは惚れざるをえないっ!!
ハムはハムでもこっちのハムは面白かっこいいのなんのって。ネーナたんが萌え担当の筆頭ならば、燃え担当の筆頭は間違いなくこの
グラハム・エーカーです。グラハムのキャラの濃さはキラやアズラエルにも匹敵するね!!ヨハンのスローネアイン相手にフラッグ1機で
一矢報いる彼の気迫、活躍ぶりはオーブ攻防戦時におけるキラのフリーダムに勝るとも劣らぬ程のものがあってホント惚れ惚れします。
強い・・・強すぎるっ!!グラハムはフラッグでどこまで強くなるのでしょうか?グラハムの主人公の座を奪いかねない勢いに待ったを
かけるべく、刹那はやっと主人公らしい見せ場を最後に。3機のスローネ相手に刹那はどう戦うのか、次回が楽しみで仕方ありません。


エクシア・・・目標を捕捉。
3機のガンダムスローネを紛争幇助対象と断定し、
武力介入を開始する。
エクシア・・・目標を駆逐する!!!!!
神BGM+怒涛の展開・・・マジ面白くなってきたじゃん!!
かつて種や種死であんなに燃えたんだから、このアニメもそれだけの盛り上がりを魅せてほしいとは前から思ってたけど、ようやく機会
がやってきたという印象。奇しくも第18話は無限のリヴァイアスで和泉こずえのレイプ事件があった回で・・・やってくれたな黒田!!
とつっこまずにはいられません。何気に沙慈の姉にも死亡フラグが立ってるし、沙慈=イクミ、ルイス=こずえになりかねんぞマジでw
ネーナたんのエロ画像キボン!ネーナたんがルイスを犯すってのも良いね!! 「機動戦士ガンダム00」の好きなキャラランクはこちら。
ネーナ(俺の嫁)>クリスティナ>ルイス(俺のガールフレンド)>グラハム>ロックオン>沙慈>刹那>>>>>>>その他