今週のキミキス pure rouge ★★★☆☆

(C)2006 ENTERBRAIN, INC./©2007 「キミキス」製作委員会




今回はそれなりに充実。こんな可愛い娘が一輝ごときの
妹でいいはずが(ry 俺が遊園地連れてってあげるよ!!
久々に菜々ちゃん分が充実した回だったのでキャプ画像はいつもより少し多めに。一輝に絡んでる時の菜々ちゃんは子供っぽさがまだ
抜け切れてない無邪気な妹って感じが今回特に表れていたのが良かった所。そんな菜々ちゃんを適当にあしらう一輝は万死に値します。
菜々:「うどん同好会と映研の撮影でちっとも遊んでないよぉ・・・ねぇ、どっか遊びに行こうよ。お兄ちゃん!!遊園地とか。」←俺と遊ぼ♪
遊園地に連れて行ってやれよ一輝!!菜々ちゃんが積極的にアプローチかけてんのにあの対応は何だよ!?いくら実の妹だからって、
酷いんじゃないか?菜々ちゃんに興味が全く無いのなら兄のポジションを俺に譲れと言いたくなります。菜々ちゃんが野川さくらボイスで
可愛く唸ってたのは萌えたけどね。うどん同好会の活動は今までの話である程度は垣間見たけど、夏休みを潰す程の時間使うかな?w


菜々:「え〜っ!!摩央姉ちゃんが風邪?柊さんがこき使うから・・・それ言いに来たんですか?」←フラグ立(ry
バカ兄貴がちっとも構ってくれないので暇になったのか、柊とフラグを立て始めた菜々ちゃん(違。そう見えるんだよっ!!柊の相手する
菜々ちゃんも可愛くて良かったものの、いつ奴にギアスをかけられるか心配でしょうがなかったです。なるちゃんのおじいちゃんに向けて
アイコンタクトしたり、柊は実際ただのギャグキャラかもしれんがw 結局うどんの味を堪能しに来ただけのオチ?菜々ちゃんと話すのなら
風邪でダウンした摩央姉ちゃんの代役引き受けてという話にしてほしかったと思います。菜々ちゃんとフラグ立てていいのは俺だけだ!!



菜々&なるみ:「お茶って・・・わ〜い♪おやつの時間だぁ〜!!おやつ♪おやつ♪おやつ♪う〜、ターン!!」←可愛いなぁ、もうっ!!
息ピッタリ♪菜々ちゃんとなるちゃんは極上の百合!!
どうやらアニメスタッフは菜々ちゃんとなるちゃんの無邪気な子供っぽさを強調したい模様。おやつの時間だぁ〜!!とはしゃぐ2人が
印象的です。そんなに嬉しいもんかなぁ?リアクション取って喜びを露わにする2人見て和むのは良いけどね。はっ!そういう意図かw


明日夏ターンは自分の発言が原因で二見さん×一輝の実験が終わってしまった事に責任感じたのか、2人の仲を取り持とうと行動を・・・
「寝覚め悪いから」と2人を引き合わせた明日夏の気持ちは分からなくもないですが、このままだと摩央姉ちゃんの二の舞じゃん!!と
感じたのは私だけでは無いはず。一輝への想いを隠し通せるもんでも無いでしょうに。明日夏の気持ちを知るはずもない鈍感な一輝は
二見さんに対する想いを吹っ切ろうとサッカーに打ち込むも・・・また馬鹿の一つ覚え「スライディング」で調子乗っているのが笑えますw



摩央姉:「これ以上甲斐くんとは付き合えない。ごめんなさい。・・・私が好きなのは光一よっ!!」←摩央姉ちゃん、いよいよ本領発揮!!
サックス終了のお知らせで大反響www
t r u e t e a r s 始 ま っ た な ! !
サックスに別れを告げ、その事を光一に問い立たされた摩央姉ちゃんは逆切れ告白。いよいよ世界っぽくなってきたといいましょうか・・・
光一×摩央姉は応援したいですが、当て馬に終わりそうなサックス&地味子は可哀想でしょうがないです。その辺どう救済するんだろ?
当て馬に使われたサックス=三代吉、摩央姉=愛子、おせっかいな女の子(ry=明日夏、おせっかいな男の子(ry=光一、19話サブタイ
それに“truetears始まったな!!”とツッコミたくなるくらい、心情描写中心で展開が被り始めてるのが何ともw キミキス見ているはずが、
truetearsを2回見てるような錯覚に陥ってしまいます。最近は特に。予期せぬ摩央姉ちゃんの逆告白を受けて困惑するのが必至な光一。
星乃さんとの関係を今後も続けていくのか?それとも・・・光一がどんな結論を出していくのか気になる所ですが、摩央姉ちゃんとしては
いくら自分が光一を好きでも、光一が自分と付き合う為に星乃さんと別れるのは許さないんじゃ?だからこそ悩まずにいられないわけで。
摩央姉ちゃんビッチ化してると言われてるけどそんなには酷くないような・・・最大四股までかけた小石川光希@って強者も居るんだしねw
アニメ版キミキスの菜々ちゃんが柊のギアスで性奴隷にされるエロ同人まだぁ?w 「キミキス pure rouge」の萌えキャラランクはこちら。
菜々(俺の可愛い妹)>摩央姉(第3主人公なエロ可愛い姉)>星乃さん>なるみ(うどん百合同盟)>光一ママン>その他