今日の3年B組金八先生 ★★★☆☆

(C)1995-2007, Tokyo Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.






ニコラス:「チョコちょうだい。」 千尋:「いいよ。1000円!」
ニコラス:「金、取るんすか?」 千尋:「2つだったら1800円でいいよ。」
千尋:「3つだったら2600円にしてあげる♪」
千尋銀行倒産しても、クオリティは健在w
バレンタイン商法は盛大に吹いたよっ!!
前回ラストで改心したように見えたのはフェイクだったのか、お金に
執着するちぃちゃんが今回また見れたのが良かった所。ちぃちゃんは
やっぱこうでないとなりません。再び稼ぐのは大変だろうけど・・・
頑張ってちぃちゃん!それにしてもチョコ渡すのに金取るのは斬新的な
新商法だよなぁw チョコ1個1000円って・・・俺は全部買い取るけどね。





ちょwww イガピー面白すぎるwwww
イガピーの空気読めなさは異常wwww
今回の話はなんといってもイガピー!!皆勤賞を取る為に風邪ひいても
学校に来る気持ちは(私も当時そういうのがあったので)よく分かるけど、
たまちゃんに風邪がうつった事により、クラスみんなからはぶられそうな
状況の中で自分の合格を1人はしゃぐ姿はKY過ぎて笑いが止まりません。
みんなに問い詰められ逆切れしたかと思えば、その後廊下で1人授業や
校長室に勝手に入ってくつろいだり、あの孝志が呆れる程やりたい放題
だったのが笑えます。新ギャグ担当はイガピーに決定!金八今シリーズは
ちぃちゃん、清花、彩華、孝志、イガピー、大将が俺の中の重要人物です。
そういや裏サイトは?今回のイガピーなんて書き放題だったはずなのにw